蛇口フックで。
次回のイベントは今週末。

11月14日(土)のかざみどりマルシェです。

またまた心配な雨の予報。

毎日天気予報を見て、なんとかずれ込んでほしい…と願っています。

絶対開催!のつもりで準備は進めています





今までのイベントで、なかなか手に取ってもらえなかった…これ。

ちょっと前に仕入れた 蛇口フック。

ちょっとごつ過ぎる?  色も悪いのかしらね…。
IMG_7858.jpg

ブライワックスを擦り込んで少し渋い色に。
IMG_7859.jpg


作ってみました…
IMG_7861.jpg


いつか使いたいと思って書き留めておいた

フランス語で「心にお水をあげましょう」

書いてしまってから念のため「翻訳」で調べたら

「心臓にお水をあげましょう」と出ました!!

お花置いたら隠れるから良しとしますか

読み方も分かりません、イメージだけです


IMG_7862.jpg


ブリキのバケツは穴あきです。

外せるので違う鉢も置けます。 親切設計♪ 

木工は、ど素人で電動ドライバーも持ってないけど私の腕力いっぱい丈夫に作りました

IMG_7863.jpg

実店舗の C'est Jours はもう無いけど

「作る」時間ができたのは少し楽しいです

蛇口はあとふたつ…頑張ろう。




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心臓にお水をあげる....とは笑
フランス語はなかなか難しいみたいですね。
イベント続けて出店されてますね。
がんばってください。自宅shopもよろしくお願いします。
                       
              choco

Re: No title
chocoさん ありがとう。
chocoさんの自宅shop 用にもひとつお持ちしようと
勝手に決めています。
楽しみにしています♪

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「せじゅーる」のイベントは
    秋までしばらくお休みです

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR