納品しました。
昨年秋から せじゅーる のミニチュアワイヤークラフトの作品を

委託として置いてくださっている 「Pine Tree Cafe」 さんに納品に行ってきました。

千葉市若葉区にある とっても落ち着く 珈琲の美味しい Cafe です。


昨年の春、フレスコさんのイベントに せじゅーるが出店した際に

 「Pine Tree Cafe」 のオーナーさんが訪れてくださったのがきっかけでしたが

いろいろと繋がりがありました。

そのひとつの、オーナーの妹さんと同級生という私の友人たちと

「Pine Tree Cafe」さんにて待ち合わせ、ランチもいただき、納品させていただきました。

八千代からは少し遠い Cafe ですが、こんなふうに楽しく伺えたら

まったく苦になりません


        
          2017y03m12d_203152664.jpg
          2017y03m12d_203247896.jpg


納品したワイヤーたち、めちゃくちゃ画像が悪いですが 一部をご紹介です。 
page173-1.jpg


page173-2.jpg
IMG_20170304_103526_409.jpg
          2017y03m12d_205019947.jpg 
          2017y03m12d_204804956.jpg




 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




マステボックス。
せじゅーるの次のイベントは9月の予定です。

決まり次第お知らせしたいと思います。


先日のピエロマルシェが終わり

オーダー頂いていた「マスキングテープ収納ボックス」の製作をし

ようやく昨日 お渡しすることができました。

とても素敵に飾って下さいましたので、写真をお借りしました。

何も入ってないと少し間が抜けたようなボックスも

マスキングテープをいっぱい入れると

みんな可愛く顔だして、なんと素敵なボックスだこと…(*^^)v



      mustebox1.jpg

      その前に購入下さっていた、基本の三段ボックスと

      大きさが同じなので、並べてもすっきり
mustebox2.jpg

      縦に積んでもぴったり、すっきり
      mustebox3.jpg

オーダー下さいましたWさん ありがとうございました。

こんなの欲しいといろいろ案を出してくださり、私も新たな発見がありました。

引出しはセリアの木製トレイを使った簡単木工しかできませんが

製作意欲がほこほこ?湧いてきました

秋まで少しづつ楽しく作りためたいと思います♪



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村







引出しボックス。
木工を少々…。

引出しは100円ショップのものを使っているので、その「枠」だけ作りました

木材によるのかな。色が赤みがかったり、和っぽいイメージになったり難しい。

どのステインを選べば良いのか勉強もしたいです。

それでもしっかり丈夫に作りました!

「C'est Jours」のスタンプまで押してオリジナルっぽくしてと…
IMG_8239.jpg


船橋日大前の Cafe 「Warm Heart Coffee」さん用に名前を入れさせて頂きました。

出店イベント時に便利に使ってくれると嬉しいです。

会計用に、おつりのコインケースやお札もぴったり入ります。

もちろんいろんな使い方で楽しんで頂きたいです。
IMG_8242.jpg

ちなみに、こんなのと…
IMG_8158.jpg

こんなのもあります。
IMG_8163.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


もうすぐ tomio marche です。
今度の日曜日…24日がいよいよ tomio marche です。

一緒に参加してくれる choco さん、工房 屯 さんが いますので心強いですが

基本はハンドメイドのイベントなので、少し頑張らないといけません

今日は…ちまちまっと小さい小物のご紹介。

流木のアクセサリースタンドも ラダーも高さ30cmくらい…。
cats1-1.jpg

あとはみんな小さいです~
cats1-2.jpg
スタンド型ランプにはさらに小さいめがね付き。

cats1-3.jpg

週末にさらに寒波がやってくるとの予報になってますが

寒さに負けず楽しいイベントにしたいと思います。

防寒対策もしっかりよろしくお願いいたします。




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


「One day shop」に こそっと持って行きます。
11月 5日(木)の船橋日大前  Warm Heart Coffee さんにてのイベント

「One day shop」vol.2 の日の天気予報は  !!

このところ せじゅーるのイベントは雨に見舞われることが多々ありました。

Warm Heart Coffee さん店頭も賑やかにしたいので良かったです。

秋冬に向けてのお花を植える一番良い時期に

お洒落な GardenTools さんのお花もたくさん並びます

h&clover さんの刺繍小物、ワイヤー雑貨、プラバン小物

n*drop さんのフェルト小物 などの新作は当日のお楽しみです 

WATAKAKU雑貨店 さんのメンバー作品多数も当日になります。




Warm Heart Coffee さんの当日の 店内MENUは… 

グラタンやタコライスをランチで頂けるそうです。

コーヒーは、テイクアウトと店内400円

キッシュは、テイクアウト専用で400円 とお得なMENU になってます♪




ワイヤーのミニミニ作品です。

一番上の写真のスタンドのランプは高さは6~7cmほど。

地味~に置いてますのでご興味のある方は探してみてください
page10-57.jpg
cats10-58.jpg


そして…流木が手に入ったのでこんなの作ってみました

ドライフラワーを作る時にお花をぶら下げたり…。
IMG_7800.jpg

IMG_7802.jpg





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR