ショップカード作りました!
ショップカードはシンプルですがこんな感じで仕上がりました。

僕自身は大変満足しています。気に入っていただけると嬉しいです。


IMG_0364_convert_20110430191726.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif



ただいまリフォーム中!
こんばんは

リフォームが始まってから、ちょうど1週間経ちました。

いま、お店の様子はこんな感じです。

IMG_0340_convert_20110429223310.jpg

お店で作業していると、通りがかった方が

「どんなお店ができるんですか?」

とか、

「雑貨屋さん!?開店したら行きます!」

とか、温かい言葉をかけてくださいます。

本当に励みになります。

次回は、完成したショップカードの写真を公開できると思います!

楽しみにしてくださいな。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif



リフォーム始まりました!
<5月20日 OPEN >を目標に準備を進めてます!

そして、今日からリフォーム始まりました!

リフォーム前のお店の様子です。

IMG_0048_convert_20110422223452.jpg

千葉県の八千代中央駅から歩いて6分です。

以前はギャラリーでした。

仲間由紀恵さんや加瀬亮さんが出演したドラマ「ありふれた奇跡」のロケ地にもなりました。

入り口は、シンプルな白い扉にします!

IMG_0327_convert_20110422230954.jpg

IMG_0335_convert_20110422231047.jpg

これらの木材は、塗装して床に敷きます。

約2週間後には、おしゃれなお店になります!

途中の写真も沢山、ブログに載せますね。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif



お店の自己紹介
こんばんは

ブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。

励みになります。

今日は、お店の自己紹介。

お店の名前 C'est Jours(せ じゅーる)はフランス語で、

「日々のこと」という意味です。

親しみがもてて、日常をほんわか幸せにしてくれる小物を

お届けしたいという思いを込めました。

統一したコンセプトは、

シンプルであること。愛着が持てること。

お店づくりの段階である今から、こだわってます。

お店の外観と内装、小物、包装紙、紙袋、ショップカード、ホームページ、ブログなど

統一のイメージで、ひとつひとつ作り上げていこうと思ってます。


みんなに愛されるお店になりますように。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif



プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「PIERRT MARCHE」
    7月3日(金)10:30~14:30
    八千代市村上南 Bistro Pierrtさんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
