いろいろ入荷中!
昨夜は八千代市の花火大会がありました
家からは見えないけど、
あの、どーんという音が響いてくると、なんだか嬉しくて
音を聞きながら、かんぱ~いします!

八千代のお祭りが終わると、秋だなーという気持ちになります

…で、せじゅーるも9月に向けて
新しい商品を揃えています。
まだまだこれからも入荷予定です。

一点ものも多いので、すてきな出会いがあるかも知れません

ほんの少し空気も秋かなー?
ちょっとだけど過ごしやすくなってきたので
せじゅーるに足をお運びください。
お待ちしています


IMG_0595_convert_20110827162556.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
かご!再入荷です。
軽くて柔らかいバンクアンのかご、入りました。
バンクアンは、葛芋の種類の植物で
茎の部分を天日干して、着色せず自然そのままの色を
生かしてます。

肩に掛けられる大きさで、痛くありません!
まだまだ活躍してくれそうです

IMG_0596_convert_20110827162659.jpg
   W42×D15×H22(持ち手まではH39)
 インナーバッグ(別売り)を入れてみました! 

IMG_0598_convert_20110827162847.jpg
   W28×D16×H28(持ち手まではH42)
   コットンのインナーバッグ付きです。


IMG_0599_convert_20110827162933.jpg
こちらは、アラログ素材のオーバルワンハンドルバスケット!
皮付きのアンティークな風合いがあります。
   W36×D25×H25(持ち手含む)

C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
みんなのお気に入り。
せじゅーるから歩いて5分ほどの所にある
かわいいケーキ屋さん『ランパルフェ』

なかでもこのロールケーキ
どちらかと言うとお酒大好きのわが家族も、ぞっこんのケーキです。

ロールケーキ…数あれど
甘さひかえめの生クリーム
もちっと!でも軽いスポンジ

この暑い夏でもさっぱりと、ぺろっといただけます。

食べちゃった後で、写真撮ればよかった~と後悔。
何度あったかな…

すずめ?の形のクッキーなどもお勧めです!

IMG00099_convert_20110825232741.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
お知らせです!
あの猛暑日がうそのような、ここ数日
とっても過ごしやすいですね。
でも…この変化に体が着いて行けない…年齢でしょか…

せじゅーるでは明日から8月末まで
お買い上げ下さった方にささやかですが
プレゼントをご用意いたしました。
(2000円以上お買い上げいただいた方に限ります。ごめんなさい。)

またあの暑い日が戻ってくるそうです。
皆さまも体調には気を付けて、
せじゅーるでお待ちしてまーす

IMG_0580_convert_20110821200338.jpg



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
リバティー柄の…。
新しい商品の仲間入りです

リバティー柄のコンパクトミラー!
ピルケース、バッグハンガーです。

リバティー柄も新柄も出てたくさん増えましたね!
柄を指定しての作成も可能です

お花のヘアピンもシックで優しい色も豊富なので
ママとおそろいでどうぞ



IMG_0588_convert_20110820164617.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
キャンドルホルダーです。
何に見えますかー?

ガラスのパーツがたくさん揺れている
ステキなキャンドルホルダーです

キャンドルのひかりがガラスのパーツに映って
なんともロマンチック…

照明を消して、テレビも消して
時間を忘れて…そんなひとときを過ごしたいなあ~

IMG_0566_convert_20110806123506.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
お店の店頭に。
天気予報だと猛暑日も明日くらいまででしょうか?
体力維持にはやっぱりきちんとしっかり食べることと
信じて夏にダイエットは絶対しません

少しでも涼しく過ごすため、こんなものをお店の店頭に
下げてみました。

クランベリーの根を苔で巻いて透明の糸で吊ってます。
クランベリーの青い実と下に流れる枝が涼しげでしょ?

わたし作ではありません…。
またお花屋さんではないのでお売りしてません


IMG_0585_convert_20110817153257.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ガラスブロックの棚。
木枠の中にガラスブロックの入ったこの商品。
ホワイトが再入荷しました。

ガラスブロックを通した光が壁に映るととてもきれいです。
そのまま置いても、横にしても、壁に掛けてもよいですが
棚にしてみました~
いろいろ工夫して使ってみて下さい

IMG_0579_convert_20110816203843.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
着せるポットカバー!
せじゅーるも夏休みをいただいてましたが
本日より、平常通りオープンしています。

たっぷり充電させていただき、お店の中も少しだけ
模様替えをいたしました

そして…新しい商品も続々?と入ってきています!

この、なんとも可愛い巾着の形のポットカバー
上からスポンとポット入れて、注ぎ口と持ち手を出してきゅっと結びます。
お店の益子焼ポットを入れてみましたが、
もう少し大きいポットでも大丈夫そうです。

カバーを付けたまま、カップに注ぐことができます
冷めない優れものです!

これ…黄色やオレンジ色で作ったら、
ハロウィンのかぼちゃみたいでかわいいなーと思いました


IMG_0573_convert_20110816203446.jpg

IMG_0575_convert_20110816203646.jpg

せじゅーるでは、インナーバッグとして人気のある、このあづま袋。
少し小さめにしてお弁当包みにしてみました
ランチタイムが楽しみになりそうでしょ

IMG_0577_convert_20110816203749.jpg



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
プレゼント用ラッピングセット!
オイルペーパーのラッピングセットです。
レースペーパー、アンティークシール、りぼんなど
セットされています。
手作りクッキーやドーナツに限らず
いろんなプレゼントにお使いいただけたら嬉しいです

他にもオイルペーパーのミニ封筒セット、グラシンペーパーの小袋セットもありますよ

IMG_0555_convert_20110727115656.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR