ご案内の看板。
ローズマリーの中からにょきっと伸びた二本足!

なかなかの立ち姿

せじゅーるのご案内の看板ができました



お店の名前が分かりやすいよう

また、お店の前まで来たのに駐車場が分からなかった…

と言うお声が多かったので

こんな看板をようやく付けることができました。



お店の前が交差点なのでぱっと見やすいと思います。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね



逵区攸_convert_20110928120643


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
籐のフードカバー。
籐のフードカバー!

大きさは二種類あります。


ケーキドームにしても良し

サンドイッチやおにぎりでも…。

また、今日のおやつは何かな…?

と開けるの楽しいだろうなー



IMG_0634_convert_20110924134657.jpg
 (大) W34  D30  H17   1890円
 (小) W28  D24  H13    1050円

C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
秋の新入荷…益子焼
せじゅーるでは、ほぼ定番の益子焼〝粉引きしのぎシリーズ〟

最初はマグカップからというお客様が多いです。
手に持って頂いた優しい質感、柔らかさ!
お分かりいただけましたか?
(手作りのため、微妙に…?だいぶ左が太っちょ

今回、だ円皿が二種の大きさで入ってきました。
テーブルの上でちょっとおしゃれで、
実は、だ円は丸より場所を取りません。
優しい白とベージュの器
お持ちのどんな食器とも合うと思います



IMG_0632_convert_20110924134517.jpg
   マグカップ W8.5  H9  1365円
IMG_0633_convert_20110924134610.jpg
だ円(大)W28.5 D20  H4.5  2100円
だ円(小)W22   D16.5 H4    1470円


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ウェルカムプレート!
昨日の台風
全てのものがお店の中に避難しました。
Openのプレート以外
こんな日のご来店には心の底から感謝ですね


そのどしゃ降りとどしゃ降りの間のわずかの小止みの
タイミングで6個口のダンボールが届き、たくさん入荷しましたよ~



アイアンのウェルカムプレート!
いろいろな掛け方で表情が変わりますね~。
見る角度によっても太さが変わって見えます

吊っても良いと思いますよ~

W410×D20×H135  1260円
IMG_0625_convert_20110920203639.jpg
IMG_0627_convert_20110920203823.jpg
C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
巾着型のインナーバッグ。
ご要望にお応えして、
巾着型のインナーバッグが出来上がりました!

少し薄手の軽いリネン素材に
上の写真は幅広のチュールレース、
下の写真はリネンのレースを淵に付けました。

カゴバッグに入れてみましたが、
色々なバッグで活躍してくれそうです。

バッグからほんの少し覗くだけでかわいいです



IMG_0621_convert_20110920203252.jpg
サイズ W500×H350   2415円 
カゴバッグに入れると↓こんな感じ
IMG_0624_convert_20110920203531.jpg



IMG_0622_convert_20110920203351.jpg
サイズ W500×H350   2050円
こちらも、カゴバッグに入れると↓こんな感じ
IMG_0623_convert_20110920203441.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
アンティーク風フォトフレーム。
カフェカーテンW130×H60
無地とドット柄のパッチワーク風になっています。
ポイントにレースのりぼん付き

写真を撮る間もなくお買い上げいただいたので、
再び『昔』の写真の登場です


写真は撮れませんでしたが感謝です。
本当に嬉しいですね

IMG_0466_convert_20110601232126.jpg

では本題に入ります

フォトフレームが充実しています。

同じアンティークホワイトでも雰囲気が全く違いますね!
一番下は薄いパープル色の布のフレームにレースが貼ってあります。

写真を邪魔しないシンプルですが
そのまま飾っても、
お気に入りのプリント生地の端切れや
レースなど入れてもすてきです

IMG_0619_convert_20110917203121.jpg


IMG_0618_convert_20110917203024.jpg


IMG_0620_convert_20110917202841.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ハンドメイド新入荷!
益子焼の白いカップによく似合います。

ハンドメイドコースター。
大人っぽい花柄と、濃い茶のチェック柄の二種。
どちらも気分に合わせてリバーシブルでお使いいただけます

一番下の写真は、ポケットティッシュケース。
ポケットティッシュを入れてぱんぱん!は見苦しいですね!
少しゆったりめ…な気配りがされています

IMG_0614_convert_20110907160355.jpg


IMG_0613_convert_20110907160203.jpg


IMG_0617_convert_20110915192508.jpg



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
流木ラダー。
流木が手に入ってから、日々ながめて楽しんでいます。
いろんなものに見えてきて想像力を掻き立てられます。

で、真っ直ぐなのは こんなのになりました。
麻ひもでくくっただけですが、味のあるラダーになりました。

ちなみに、流木って川で拾うのかと思ったら
海だそうです…。



IMG_0615_convert_20110913214500.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
オイルペーパーのキッド!
懐かしいかおりのするオイルペーパー
せじゅーるにもあります。

プレゼント用キッドにしました。
ドーナッツが三つくらい入る大きさと
五つくらい入るかなーという大きさ!

他にも封筒タイプ、手提げタイプがあります。

クシャクシャになっちゃったら、鉢カバーにしても可愛いですよ

IMG_0604_convert_20110906134505.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
いろいろご紹介!
めちゃめちゃ小さい小瓶なのでアップで移しましたが
バックが白いし、返ってイメージつかみにくいですね

サイズはW30mm×D20mm×H50mm。
とっても小さいけどかわいい。
こんなに目立たないのに存在感あるのかな…残りわずか

IMG_0608_convert_20110906134702.jpg

エッフェル塔のアイアンキャンドルホルダーです。
塔から光が漏れたらステキな影ができるかな…

W95mm×D95mm×H220mm。
塔の上の部分、熱くなるのでお気を付け下さい

手前は手びねり薔薇のキャンドルホルダー。
中にバニラの香りのキャンドルが入ってます

IMG_0606_convert_20110906140253.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day shop」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR