お店の周りの様子。
11月も今日で終わりですね。

今日は日差しが温かい小春日和。

せじゅーるのお店横の花壇にはず~っと薔薇が咲いています。

八千代市の環境美化…?そんな名前のおじさん達に良く管理されていて

いつもきれいに咲いています。

(相変わらず電柱がちょっと気になりますが…

IMG_0754_convert_20111130114338.jpg

IMG_0752_convert_20111130114257.jpg
  せじゅーるの横の階段を上がって2~3分歩くと

  東京女子医大八千代医療センターがあります。

  今、そこの並木がちょっとすてきに紅葉してます。

  よちよちの子とママが散歩していたり…。

  某テレビ局の医療をテーマにしたドラマも撮影中とか。

  うちのお店も良かったらまた撮影に使っていただけないかな…。

   でも、もう『交番』にはさせません
   
IMG_0751_convert_20111130114207.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
アーティフィシャルフラワー!
花っぷりさんに無理をお願いして、ドアの外に飾れるリースを

作ってもらいました。

プリザーブドのお花じゃちょっと、かわいそうですもんね。

で…アーティフィシャルフラワー!!

(アートフラワーのことだそうだけど、ちょっとおしゃれに

ローズ系、ピンク系です。

クリームイエローもありましたが写真撮る前に…すでに。

残念だけど嬉しー。



IMG_0744_convert_20111129152900.jpg

IMG_0740_convert_20111129152651.jpg

IMG_0742_convert_20111129152818.jpg
  リースと一緒にまたこんなかわいい板に…ウッドプレートにプリザーブドのアレンジ
  作ってくれました。
  他2点ありますが、どれもひとつずつですよ~!
IMG_0741_convert_20111129152739.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ティッシュボックスケース!
横から入れるティッシュボックスケース。

裏側はリネンです。

リネンは風合いは良いけどしわになりやすいのが難。

そこがリネンの味なんですが…。


ボックスを出し入れする時に簡単で

しわが付かないよう…試行錯誤の最中です。

ちっちゃい頭で(外側は大きい?)いろいろ考えていますので

お楽しみに♪
IMG_0717_convert_20111116224912.jpg



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
冬でも人気のかご。
季節を問わず人気のカゴバッグ。

お家やお店でも見せる収納として大活躍のバスケットいろいろ

せじゅーるのかごは、アラログという籐の種類。

皮付きの自然のままの色、アンティーク風の小物と相性ばっちりですよ

3,045yen~3,675yen

IMG_0731_convert_20111123212833.jpg

IMG_0732_convert_20111123212916.jpg

IMG_0733_convert_20111123213005.jpg



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
X’masのランプ。
お知らせです。

11月23日(水)祭日ですが、せじゅーるはオープンしてます。

今週はお天気も良さそうなので、是非お待ちしています


また、初めてのお客さまは、せじゅーるの駐車場が分からなかった

と言う方が多いので、ご案内します。


せじゅーるの駐車場は お店に向かって左手30メートル先 にあります。NO. です。

詳しくはHPのMapをご覧ください。


では、とってもステキなライト、3点ご紹介しますね

IMG_0720_convert_20111121224713.jpg
 リネンのクリーパーランプ。
 リネンの布目を通してとっても優しい明り。
 10個つながっています。 連結もOK、点滅もできます。3990yen
 室内用なので、窓辺やツリーに巻きつけて下さい。

 せじゅーるでは…かごに放り込んでみましたー!

IMG_0724_convert_20111121223930.jpg
火を使わないLEDのキャンドルライト
 息を吹きかけて、点灯、消灯ができます。単3電池2本使用  1500yen
 そばで見てもとってもリアルなキャンドル!バニラの香りとミントの香り。

IMG_0726_convert_20111121224845.jpg
ガラスのキャンドルホルダー 1260yen  中にはボタン電池使用のティーライト 210yen


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
益子焼の新作です。
ナチュラルベージュのカップ&ソーサー

白い粉引きシリーズと同じ作家さんによる新作です

ちょっとカジュアルなイメージでしょうか


カップはすこしたっぷりめ

ソーサーも単品で使えますよ。

IMG_0710_convert_20111116224012.jpg



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
すてきなリースいろいろ。
11月10日にご紹介したリースがご好評につき、完売いたしました。

嬉しいですね。

早速、追加で納品していただきました。



印西市にあります、ナチュラルテイストのプリザードフラワー教室&ショップの

『花っぷり』さんのものを

せじゅーるに置かせていただいています。



ご希望によっても製作していただけますよ



IMG_0715_convert_20111116224735.jpg

IMG_0714_convert_20111116224641.jpg
上の二点に付いているクリスマスピックは取り外し可能になっています。
 ちょっとピックが下向いちゃってごめんなさい。

IMG_0713_convert_20111116224552.jpg

IMG_0716_convert_20111116224823.jpg

C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
続々…せじゅーるのX’mas
まんまるガラスのクリーパーランプ。

シルバーの雪の模様付きで10個並んでいます。

優しい明るさで、室内用です

IMG_0708_convert_20111116223822.jpg



ちょっと大きめのクリスタルオーナメント!

もちろん両面クリスタルですよ

こちらも冬中飾って下さい。

クロスのほうはいつまでも?

経済的な雑貨ばかりでスイマセン

IMG_0709_convert_20111116223933.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
続…せじゅーるのX’mas 
優しい色合いのウッドオーナメント。

ぜ~んぶツリーに掛けたらかわいいけど、

リースの真ん中にひとつあるだけで、X’masリースに変わります。

いろいろ組み合わせてみたりして、迷っていただいてるのは嬉しいなあ…



IMG_0696_convert_20111110091014.jpg

IMG_0695_convert_20111110090916.jpg
 暖かトナカイの親子。

IMG_0694_convert_20111110090830.jpg
 決してX’mas用ではないですが…チャーチ型ウッドオーナメント。ブラウンもあります。


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
かわいい雑貨屋さん。
勝田台から徒歩で3~4分くらいでしょうか。

八千代高校近くにある、かわいいナチュラル雑貨屋さん

『ぷちまるしぇ』さんに行ってきました。

外観も写真のとおりステキな洋館風。

ぬくもりの感じられるハンドメイドもたくさんあります。

かわいいミトンやマフラー、ニットのジャケットもあり

すっかり冬の準備ができてました


イベントでお休みの時もあるそうなので

行かれる時はお電話にてご確認ください。

TEL…047-409-7165






IMG_0706_convert_20111112091322.jpg

IMG_0707_convert_20111112091403.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR