年末年始のお知らせ。
再度、年末年始のお休みのお知らせをします。

せじゅーるは、28日(水)まで開いています。

1月は9日(月)成人の日からになります。

ちょっとたっぷりめにお休みを頂いて充電をしながら、企画を考えてます

9日(月)~14日(土)にご来店お買い上げ下さいましたお客さまに

ささやかですがプレゼントをご用意したいと思います。


また、『冬の感謝祭』1月末頃に企画中です。

プレゼントの商品や割引券など考えています。

決まり次第お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに



益子焼の一輪挿しで~す。

お茶碗を伏せてあるわけじゃあありません

IMG_0834_convert_20111224133235.jpg
 W9 H6  1470yen



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
幸せを招く…?
今年はいろんなことがありましたね…。

来年はみなさま良い年になりますよう

こんな子たちをご用意しました

益子焼の招き猫ちゃん、招きうさぎちゃん

大きさは5~6センチほどですが、ご覧のとおり表情がみんな違います。

お気に入りのひとつを選んで下さい。

この時期の限定品ですよ



IMG_0833_convert_20111224133200.jpg
 どれもひとつ 945yen
IMG_0832_convert_20111224133113.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
a_03.gif
リース再入荷中!
X’mas寒波がやってきたそうで、今日は本当に寒い一日でしたね

にもかかわらず、せじゅーるに来て下さり本当にありがとうございます。

X’masプレゼントのラッピングご依頼をいただくのは嬉しいです。

も~っとかわいいラッピングにしたい…と日々考え中です




『花っぷり』さんのプリザーブドフラワーのリースが

入ってきています。

今回も、ナチュラルなこんな感じ。

グリーン系に統一されているけど、一体何種類のお花が入っているんだろー?

他のお色もあります。

また、ミニアレンジ、壁掛けタイプも入ってますよ


IMG_0830_convert_20111221172659.jpg




IMG_0826_convert_20111221172406.jpg
 ウッドトレイです。

 木目が人気のアカシアのトレイ。

 りんご、洋ナシ、スクエア…まもなくカッティングボードも入荷予定です…

IMG_0827_convert_20111221172456.jpg



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
かぼちゃみたい!
さびたアイアンの間からガラスが膨らんで

かぼちゃみたいなハンギングポット。

ハロウィンにあったら良かったなぁ~

手作りなのでガラスの膨らみ具合がそれぞれ違います。

なんだか、はみ出し具合といい、垂れ具合といい…親近感わくなあ…

これも電池で光るティーライトキャンドルを入れて

お庭の木に下げたらかわいいだろうな~


IMG_0823_convert_20111219165750.jpg
 980yen 780yen

IMG_0824_convert_20111219165838.jpg
今日のおまけ!  はりねずみくん  ふにゃふにゃです。 609yen


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
フレグランスグラス!
ガラスキャニスターに入ったフレグランスグラス。

キャンドルとして灯さなくてもほのかに優しい香りがします

デザインは二種類

香りは、COUNTRY ROSE   ローズの香り

    JARDINE BOTANIC  ウッディ・フローラル

    BAIJ|L MANDARIN  バジル・マンダリン

    GINGYER LYLLY   ジンジャー・リリー   の4種類です。

自分へのごほうびにたまには優雅なひとときを…いかがですか?

X'masプレゼントにも是非どうぞ


IMG_0818_convert_20111219165402.jpg

IMG_0822_convert_20111219165658.jpg
  かわいい花柄の箱入り~。



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
シャビーなランタン。
年月を経たようなさびさびのランタン。

キャンドルやグリーンを入れて

吊るしたり、窓辺に置いたりしてください…

ティーライトキャンドルを入れて写真撮るべきでした…

IMG_0816_convert_20111212231059.jpg
 W145 H230 1500yen

IMG_0815_convert_20111212231005.jpg
W170 H380 2800yen

IMG_0814_convert_20111212230837.jpg
アイアンクロスウォールデコ。W170 H220 600yen

 ランタンとは関係ないけど、今日のおまけのご紹介です

 アイアンでもあまり重くないので簡単に掛けられます。

 立て掛けてもいい感じ


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
リネンのバッグ。
リネンキャンパス地のバッグ入りました!

しっかりめだけど重くない。

かわいいインナーバッグ付きですー

IMG_0810_convert_20111212230454.jpg
 中には大きなポケットが!  8925yen
↓こんなツートンのインナーバッグが入ってます。
IMG_0811_convert_20111212230535.jpg


IMG_0812_convert_20111212230610.jpg
  外と中におおきなポケット。持ち手は牛皮です。 10,290yen
  肩から掛けられます。 ↓渋めのインナーバッグ。
IMG_0813_convert_20111212230652.jpg

C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
HPリニューアル!
お知らせでーす!!

せじゅーるのホームページがリニューアルしました。

よりお店のイメージをお伝えできるようになってきたと思います。

少しづつですが手を加えてもっともっと良くして行きたいと思います。

手作りなので時間はかかりますが、進化するせじゅーるを見守っていただけると嬉しいです

IMG_0799_convert_20111206115642.jpg
  せじゅーるのオリジナル カードスタンドです。



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
年末年始のお知らせ。
早くも、クリスマスまであと二週間!

ってことは、あと3週間で今年も終わりですね

せじゅーるは年末…12月28日(水)まで開いてますよ~。

      年始は…1月9日(月)成人の日からになります。

うちにも実は…成人式を迎える者がひとりおりますが、お店は開きますよ


年始には、日頃の皆さまに感謝を込めて

喜んでいただけるようなプレゼントをご用意したいと思います。

詳細が決まり次第ご報告いたしますね。

お楽しみに…



C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ナチュラルなリース。
もーっとナチュラルなリースがお望みの方へ

ドライフラワーでこんなリース作りました。

つるもラフィアも暴れすぎ?

もうちょっとお行儀よくしましょうか…

このリースにもウッドオーナメントが似合いそうです。

IMG_0802_convert_20111206115935.jpg


IMG_0783_convert_20111211163219.jpg
  オリジナルのドアストッパーです。

  裏にゴムが付いているので床にも優しいです。


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR