パープルですね。
ちょっと春らしく、でも可愛い過ぎずに…

で、ピンクじゃなくパープルになりました。

(春を感じたいのに、外は雪降ってます


クッションカバーを春色に変えるだけでお家の中が明るくなりますよ~。

写真はパープル。他に少しピンクがかったパープルの2色あります。

サイズは50×50なのでお座布団も入りそう。

日本のお座布団て、微妙に正方形じゃないんでした?

オフホワイトの方は、40×40です。

IMG_0966_convert_20120223210357.jpg

  あづま袋タイプのインナーバッグ!

  濃いめパープルの大き目のチェックとレース。

  バッグやカゴから、ちらっと見せましょ。
IMG_0967_convert_20120223210645.jpg



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ちっちゃいです。
実は小さいものが大好き。

ドールハウスやミニチュアを作るのが趣味でした…と過去形

しかし今でも、ちっこいものには目がなくて…

物語的に飾るとかわいいです。


IMG_0947_convert_20120220155825.jpg
 クロシェミニボトル  ボトル φ3 H5 350yen (右は試作ワイヤーカゴ)

IMG_0948_convert_20120220155747.jpg
  ホワイトハートプチケース W5.3 D5 H4 735yen
  ワイヤートルソー W5 D5 H12.5  400yen
  
IMG_0949_convert_20120220155704.jpg
 メープルのベビースプーン  赤ちゃんの手の中に楽しくおさまるカタチ。 1050yen
はりねずみくん  609yen
 
  プレゼントにもどうぞ


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
LEDキャンドルライト
昨日の花っぷりさんのリース、壁掛け、かわいいカップのアレンジメントなどなど。

たくさん持ってきてくれました。

そこに居合わせたお客様と一緒になって「可愛いー!」を連発してしまいました!

私がこの店の゙主〟ということをすっかり忘れて


LEDのキャンドルライト。

せじゅーるでも大変人気です。

しかし品薄のようで、なかなか入荷してきません。


今回薄い水色のミントの香りのみの入荷です。

バニラ、ピーチの入荷はもう少し先になります。

お待ちのお客さまには大変ご迷惑をおかけいたします

IMG_0723_convert_20111121223527.jpg
 右側の水色のミントです。
IMG_0724_convert_20111121223930.jpg



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
アップダウンチェア。
昨日の雨の後だからかな?

なんだかお日様がまぶしい

今日は少し暖かくて、やっぱり春が近いんだなーと感じますね。


今日は花っぷりさんのお花たちが入荷の予定です。

また、新しい小物も入ってきます!!

一気にお店も模様替えしようかと

今日はぱたぱたと忙しくなりそうですが、

掘り出し物をいち早く見つけに来てくださいね~



IMG_0953_convert_20120220155428.jpg
 アップダウンチェア 
 木肌を生かして、うっすらホワイト。シャビーな風合いの木とアイアン制。
 くるくる回して高さ調節できます。

IMG_0950_convert_20120220155537.jpg
 ラベンダーリースのハンギングモビール
 ガラスのパーツやモチーフレースがかわいい



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
Prale(ぷらる)さんのバッグ
新しく、Prale(ぷらる)さんの布バッグを取り扱うことになりました

ナチュラル、且つシンプルにこだわった、リネン素材を基本に

コットンが入ったものもあります。

縫製もしっかりとしていて、最初に水を通してから縫ってるそうで

使う人の気持ちになって作ってくれています。

丈夫でシンプルで飽きずに長~く

大事に使おう!と思わせてくれるバッグです。

是非、近くで見ていただきたいなぁ。


IMG_0956_convert_20120220154710.jpg
はリバーシブルになっています。
A4サイズが入ります。
濃いめのベージュが私好み
IMG_0964_convert_20120220154853.jpg
上のバッグのブローチの拡大です。取り外しできます。
IMG_0961_convert_20120220155049.jpg


IMG_0958_convert_20120220155215.jpg
上と下でリバーシブル。インナーポーチ付き! ぽっけが親切
IMG_0963_convert_20120220154934.jpg

リネンのキャンパス地でできています。
チェックのフリルが可愛い!!内ポケットあり。
IMG_0959_convert_20120220155130.jpg



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
嬉しい話!
本日のお客さま。

知人からのプレゼントのカップ&ソーサーが大変気に入り

どこで購入したのか知人にたずねたとのこと。

それで、せじゅーるに来てくださいました

益子焼の粉引きシリーズのカップ&ソーサーだったのですね。

帰りがけに、今度は奥様と一緒に来て下さると…

きっとこんな雑貨が大好きだからと!!

お客さまは、すてきな男性でした。

奥様もすてきな方なんだろうな…。

一日嬉しい気持ちで過ごしました…

IMG_0943_convert_20120213151633.jpg
 現在のせじゅーるの棚の様子!


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif

 
キャニスター!
受験のシーズン!今がど真ん中?

今年受験なのー!と言うお母さんがちらほら。

もちろん受験するのはお子さん達ですけど、母も気持ちは一緒に戦っているんですよね

そんな時でも、せじゅーるに来て立ち話をして行ってくれるお母さんは

気持ちに余裕がありますね

それでこそ、子供たちも余計なことを考えず勉強に集中できるんでしょうね!

なんて余裕なことを言う私!

受験が済んだとたんに高熱を出したことが…。

目まいで倒れたことも…

それは忘れて…


とにかく暖かくて美味しいものを作ってあげて下さい。

そして、せじゅーるで気持ちをぶちまけましょー!!


で…心を癒す小物たち。

フォルムのかわいいキャニスター!

手作りっぽい形に惚れました

IMG_0926_convert_20120207121218.jpg
 φ8  H10.5  写真で見るより小さめ?

IMG_0933_convert_20120210172354.jpg
 リネンの星形ライト。
 リネンなので消していても優しい感じ。クリスマスだけのものじゃあありません!
 決して売れ残りじゃないですよ~!



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
オリジナルカップ!
せじゅーるオリジナルのカップ。

益子焼です。

無理をお願いして焼いていただいています。

こちらも手作りなので、制作期間もかかり やっとこさの入荷なんです

風合いも微妙にさまざま。

たくさん並べて、「これ大き目?」「これは筋の色がいいねえ…」などと

違いを楽しむ良さがあります♪

スープカップ、サラダボールもお待ち頂いていました。

同時に入荷しましたのでどうぞお早目に!

楽しくお選び下さい


IMG_0800_convert_20111206115750.jpg
 オリジナルカップ φ9 H7(サイズはあくまでも、だいたいです。)

IMG_0784_convert_20111211163304.jpg
 スープカップ  φ12 W15 H6

IMG_0936_convert_20120211135354.jpg
 サラダボール  φ19 H7



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
アンティーク風びん
あくまでもアンティーク風!です。

イギリスのこんな小瓶やインク瓶や陶器のジャムポット…

憧れますね

でもそんな物にお金を掛けられない!

そんな私みたいな人のために…かわいい小瓶を飾って下さい。

そしてアンティーク風の小物達を引き立たせるのに欠かせない

ドライフラワーも、やっと少し入りました!



IMG_0931_convert_20120210172234.jpg

IMG_0935_convert_20120210172438.jpg
 あじさい、小麦、フーセンポピー、ラベンダー、ラグラスなど…♪


 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
『冬の感謝祭』のお礼
毎日、最低気温を更新するような日が続きましたが、

無事に『冬の感謝祭』を終えることができました。

寒い中ご来店下さり、本当に感謝です。

選んでいただくプレゼントも好評で、

どれにしよう…と迷っていただけるのは私としても嬉しい。

春も…夏も…やりましょうか…

またいろいろと企画したいと思っていますのでお楽しみに!

親知らずの抜歯も数日間はほっぺにアメ入ってる?みたいな腫れがありましたが

至って順調に元気です。

お店にいられる幸せを感じながら、またこれからも頑張ろう!と思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

(お礼が遅くなりましたのは、一度書いた記事を間違って消しちゃったためですごめんなさい)



IMG_0860_convert_20120204202436.jpg
 フレームが繊細でエレガントな木製フォトフレーム。

IMG_0923_convert_20120207121137.jpg
 ばんびちゃん三種。
 この子たちも、このごろあちこち登場する人気者!!



 C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR