ふっくらワッフルタオル
ベルギーワッフルのようなタオルの取扱い始めました。

格子状の凸凹によりリネンのようなさらっとした肌触りですが綿100パーセントです。

色はベージュとブラウンの2色

大きさは写真のゲストタオルの他に

フェイスタオル、バスタオルがあります。

私が使っていて、いいなと思っていたもので

ようやくお店に置かせてもらいことができました。

IMG_1794_convert_20120929151208.jpg


ふんわりやわらかなオーガニックコットン95%のハンカチタオル

色は写真のブラウンとグリーンですが

オーガニックならではの自然なカラーです。

こちらもいろいろなサイズがありますが、今回はハンカチサイズのみ。

ちなみにこちらのバスタオルはかわいいフード付きです。

プレゼントにも良いと思うのでお店のスペースを見て是非入れたいなと思います

IMG_1793_convert_20120929150756.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
LEDキャンドルライト入りました!
5月の入荷以来ようやくの再入荷です。

たくさんご予約いただいてました。

本当に長い間お待たせしました。

LEDキャンドルライト。息を吹きかけて点灯、消灯ができます。

単三電池2本使用します。(電池は付属してません)

多めに入荷してますが、本日も5点お買い上げいただいてます。

クリスマス用にと考えてましたが、その前に無くなりそうです 


5色あります。香りもそれぞれ違います。

バニラ、ラベンダー、ローズ、ミント、ピーチ&ローズヒップ

材質もロウでできてるので、本物のキャンドルみたいです 


IMG_1289_convert_20120430113237.jpg

IMG_1290_convert_20120430113319.jpg

こんな風に飾ってもすてきです!
IMG_1320_convert_20120519164828.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
マグネットのカレンダー!
せじゅーるに可愛いマグネットを置いてくれている

ハンドメイド作家さんが作ってくれました。

マグネットのカレンダー 

絵(アイビーの葉)の部分や、マグネットの数字の色など試行錯誤の上出来上がりました!

毎日見るカレンダーなので、シンプルかつ見やすさを第一に

こんな感じ

メモを挟んだり、並べ替えるのも楽しみながらずっと使えるのもいいでしょ!

サイズ  w26 h36  d2
IMG_1779_convert_20120924134822.jpg
IMG_1780_convert_20120924135346.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
手作りの本棚!
ハンドメイド作家の Air Plants さんが作ってくれました!

引出し付きの本棚。

実は、ランドセルがぴったり納まり、教科書が入るサイズの本棚になっているので

ランドセル置き…としてオーダーも入るほどの人気だそうです。

これだったらリビングにランドセルを置いても許せちゃう!

ダイニングテーブルでお勉強も見てあげられる!

秋のイベントに向けて「自分」があと五人欲しい!!と、忙しい中作ってくれた

Air Plants さんの貴重な一点です!


背面と引出しの白いペイント部分が効いてます!

サイズ  w37.5 d26 h60
IMG_1493_convert_20120707211616.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ハロウィンですね。
このごろはクリスマス物も早~い時期から見かけますが

ハロウィンも早くなりましたね~。八月ごろからあったりして!

せじゅーるでもハロウィンありますよ!

ハロウィンが終わっても飾れると嬉しいですよね 

どうも主婦感覚で…夢見るおばさんにはなれなくて…

ハロウィン終わったらどこしまうのよ的なことがすぐに頭をよぎってしまうのです

IMG_1775_convert_20120921162938.jpg

アイアンのかぼちゃ型キャンドルスタンド
IMG_1777_convert_20120921163428.jpg

        こんなのもハロウィンの仲間入り
        IMG_1778_convert_20120921163635.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
がま口?
高校時代の同窓会に行って来ました!

恐る恐る、誰??

分かったとたんびっくりして…。

一瞬で数十年前に戻り、たくさん話して笑って…気持ちはすっかりあの時の女子高生なのに、

昨夜まで頑張って伸ばしたはずのお顔のしわはくちゃくちゃだったかも  

同級生だからこそ、生き生きと輝いている友達に会うと、私も頑張らなくちゃ~と刺激をもらって来ましたよ



そして…下の写真です。

写真だと大きさが分かりずらいですね!

サイズはw20、d10、h17 ですので

小銭入れじゃなく、がま口型のポーチです

リネンのキルトにレースが付いて…

小さいがま口を見慣れてるせいか、デッカイがま口!すごくかわいい

IMG_1770_convert_20120917124818.jpg


同じシリーズの角形ポーチ。

サイズは、w17、d7、h13 です。

こちらも、もこもこ感と本革のひもがアクセント!!
IMG_1771_convert_20120917125006.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
リネンのジャケット。
ティアラさんのメーカー「Chou Chou de mamam」のウエアのご紹介です。

ナチュラルなリネン&コットンのジャケット!

ハイウエストのラインに切り替えがあり、後姿もきれいです!

これからの季節にぴったり!一枚あると重宝すると思います~。

IMG_1764_convert_20120914150832.jpg

こんなすてきなドレープ襟が付いています!!
IMG_1765_convert_20120914151824.jpg


ローンというとっても柔らかな綿素材のブラウスです。

こちらは、ローウエストで絞ったりぼんを後ろで結びます。
IMG_1761_convert_20120914150157.jpg

裾のレースです。
IMG_1763_convert_20120914150613.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ガーデン用品セールです!
9月も半ばと言うのにこの暑さ 

あと数日の辛抱かな?

夏バテには無縁の私だったはずが、つい腰を下ろして「はぁ…。」とため息。

やっぱり歳のせいもあるか~

でも実はそんなこと言ってられない!

この連休中に学生時代の同窓会があるのです。

当たり前だけど全員同い年!なんて恐ろしいこと。

歳の重ね方が現れるんですね。

今更…とは思いながらお顔のリフトアップのマッサージ!今夜してみよう



お店の中は…

ハンドメイドの入荷が続き、秋物小物の入荷もあり、

ちょっといっぱいいっぱいな感じなので

ここで早くもガーデン用品セールしちゃおうと思います。

この暑さが落ち着いたら、お庭いじりもこれからですね。

一点ものがほとんどなのでお早目に!9月末までです!

たとえばこんなものを20~30%OFFしますよ!
IMG_1273_convert_20120427172222.jpg

IMG_1339_convert_20120519171106.jpg

IMG_1380_convert_20120607170239.jpg

IMG_1429_convert_20120624223424.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
あずま袋です。
名前が「あずま袋」なので和!のイメージですが

このごろカラフルな柄もたくさん出ています。

が…せじゅーるではこんな感じのハンドメイド!

写真のように結んで、そのままエコバッグみたいに使っても良いけれど

インナーバッグとしても!

かごバッグの入れて中が見えないように使ったらなお可愛いかなーと

IMG_1766_convert_20120914152321.jpg

IMG_1769_convert_20120914153340.jpg

IMG_1768_convert_20120914152801.jpg

こちらは少し小さめ。お弁当袋としていかがでしょ!
IMG_1767_convert_20120914152541.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Member's Card できました。
せじゅーるの Member's Caed ができました!


お買い上げ500円ごとに スタンプ一つ押印いたします。

30ポイントで1000円の商品券としてご利用いただけます。


セール品は押印・ご使用ともにお休みとなります。

期限は発行日より1年となります。


本当は9月1日からお使いいただけるように準備していたのですが、間に合いませんでした

なので、9月に入ってからお買いものいただいた方!

ポイントをお付けしますので、お申し出下さいね  


IMG_1759_convert_20120910123207.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定
    
    
    
最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR