イベントのお知らせ♪
「カントリー&アンティークマーケット vol.26」

2012年11月30日(金)

10時~15時  入場無料

イオン稲毛店文化ホール


もう26回を迎える、カントリー雑貨ファンはよく御存じのイベントです。

県内外から人気のお店、作家さんがたくさん出店するとあって

朝早くから並ばれている方多数 

先着100名様に手作りのプレゼントもありますよ


そんなイベントに せじゅーるは2回目の参加になります。

Air Plantsさん、花っぷりさんと一緒に参加いたします。


楽しいイベントになりますよう、只今一生懸命準備中で~す 


IMG_1944_convert_20121113211145.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif


X'mas ♪
お店の中はX'mas 小物が地味~にたくさんあります♪

北欧のダーラナホース。

「幸せを呼ぶ馬」として、せじゅーるでもダーラナホースがワンポイントの

琺瑯などが人気です。

今度はキャンドルになりました。

色合いもいい感じでX'mas だけじゃもったいないかな~!

IMG_2005_convert_20121124153037.jpg

オーナメントいろいろ。
IMG_1994_convert_20121123210247.jpg

ウッドオーナメントいろいろ。
IMG_1992_convert_20121123210135.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
お知らせ~♪
明日の 11月25日(日)

印西にある garden house cafe さんにて

fuyu*no garden marke***vol.2   (10:00~14:00)

が開かれます。

せじゅーるにいつも可愛いHandmadeを置いてくれている

Air Plants さん Jours heureux* さんも出店いたします。

お天気もよさそうで良かったね!

それぞれのブログに詳細がありますのでお調べの上、是非行ってみて下さい。

私も行きたい!!

が…自治会のお掃除頑張ってから駆けつけて、間に合うかな~ 


IMG_2003_convert_20121124152825.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
HANDMADEの革小物
Buru-m(ぶるーむ)さんの手作り革製品!

こちらも手作りですよ~!

と言うと、「ホントに~?」と言われてしまうほどの、ちょっと本格的な革小物 

ころんとかわいいがまぐち。

革の色とステッチの組み合わせいろいろ。

他にもあります!迷って選んでみてね 

IMG_1984_convert_20121121080057.jpg

パスケース。

パスモとかスイカを入れるもの…見たらわかりますね

こちらも色の組み合わせが全部違う!

たくさん並べて自分の一点を見つけてみてね 

IMG_1986_convert_20121121080328.jpg

スマホケース。

ほとんどのメーカーのものが入ります。

男性でもOKかも!

ネックストラプは取り外しできます。

IMG_1985_convert_20121121080157.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
せじゅーるのカゴ
せじゅーるで取り扱うカゴは籐の種類のアラログ素材で編まれたもの。

フランスではマルシェのカゴとして人気だそうです。

皮付きのままの自然の色がアンティーク風で丈夫。

おうちの中の雑多な物をぽいと入れて、りねんのランチョンマットをカバーにしてしまえば

カゴもすてきなインテリア 

この形…使いやすさもあり、せじゅーるの一番人気

IMG_0733_convert_20111123213005.jpg

10月に都内で行われた「ワイヤリングブーケ展2012」
IMG_1995_convert_20121123210351.jpg

そのカゴを…

アーティフィシャルフラワーのブーケをすてきにアレンジして使って頂きました。

カゴがちゃんとお花を引き立てていますね。

ありがとうございます

繝悶・繧ア_convert_20121113213015




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
益子焼の新作です。
益子焼の粉引きしのぎシリーズの白い器。

せじゅーるの定番商品として浸透してきたでしょうか。

使ってみて良かったからと、リピーターとしてご購入下さる方が増えました。

ありがとうございます。

秋の益子祭りが終わり、ようやく新作が届きました。

カップ&ソーサー

シンプルで使いやすく、ソーサーも単品て使えます。
IMG_1980_convert_20121118171528.jpg


フラワーシェイプ

前回入荷の際、好評だったので再入荷!
IMG_1979_convert_20121118171434.jpg


いつものマグカップ(マグ丸)もありますが、ちょっとシャープなマグが初入荷。
IMG_1982_convert_20121118171750.jpg

「お茶碗はないの?」との声を何度かいただきましたので

お茶碗、大、小入りました~!
IMG_1981_convert_20121118171654.jpg

小さいお店なので、数に限りがあります。

どうぞお早目に~



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
手作りのスツール。
Air Plants さんのハンドメイドのスツール!

フルル八千代のカントリーマーケットで人気でしたね。

7点が完売してました 

Air Plantsさん…今月は、あとふたつのイベントを控えているのに

スツール作ってくれました!

とにかく仕事が早い。

家の中は大変なことになってる!…そうだけど一度作っている様子見たいな~ 

革張りのスツール。色選ぶの迷いそう。
IMG_1969_convert_20121118145044.jpg

かわいい布張りのスツール。
IMG_1971_convert_20121118145305.jpg

革小物も得意です! 珍しいはらこの毛皮を使ったショルダーバッグ。
IMG_1972_convert_20121118150211.jpg

こちらのランドセル置きにもなる本棚。現在はありません。

お問い合わせを数件頂いています。

イベントで忙しいAir Plantsさんですが、12月に入ったら量産しよっかな

と言ってくれてますので、今しばらくお待ちくださいね。 
IMG_1493_convert_20120707211616.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ステンドグラス no.2
昨日ご紹介した、北海道の MiNT さんのステンドグラス

もったいぶって、二日に渡ってのご紹介です。

昨日の協会の2点以外はワイヤーのハンギングタイプになっています。


人気のエッフェル塔もステンドグラスにできちゃうんですね~ 

写真では分かりにくいですが、レトロなガラスの組み合わせ方がいい感じです!

大きさは、高さ10センチほどです。

IMG_1956_convert_20121113211842.jpg

かわいいモミの木…こちらのみ優しいグリーンのガラスでできています。
IMG_1957_convert_20121113212119.jpg

ことり~ゆらゆ~ら
IMG_1951_convert_20121113211452.jpg

ミニツリー
IMG_1953_convert_20121113211601.jpg

上のミニツリーがリースのオーナメントに!

花っぷりさんが、私のイメージせじゅーるのイメージで作ってくれたリースです。

お店にぴったりはもちろん、私の好みもよ~くわかってくれてます

フリーペーパーの「STaD」すたっと12月号…に、せじゅーるが掲載されることになりました。

本日、その撮影があり

こちらのリース&ステンドグラスも撮っていただきました。

小さい写真になるようですが、できあがるのか楽しみです♪

できあがりましたら、またご報告いたしますね。

IMG_1968_convert_20121114212103.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
せじゅーるの小さなクリスマス「Petit Noёl」
イベントのお知らせです。

せじゅーるの小さなクリスマス「Petit Noёl」

12月12日(水)10:00~16:00


場所…せじゅーるにて



ハンドメイド作家さんによる小さい“市”を開きます。

すてきなクリスマスのお手伝いができますよう、たくさんのかわいい小物が並ぶ予定です。

心を込めて作った小物達を手に取っていただき、小さな幸せを感じていただけたら嬉しいです。


参加して下さる作家さんは、このブログにて近日中にご報告いたします


ご案内はお店にありますのでお持ち下さいね!
IMG_1943_convert_20121113211053.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
ステンドグラス no.1
すてきなステンドグラスが届きました

北海道のステンドグラス作家の MiNTさんの作品です。

この繊細な教会に惚れて送っていただきました。

レトロなガラスにエキゾチックなたたずまい。

どことなく北海道の香りがするなぁ…。

高さは9センチほどです。

是非、見にいらして下さいね~

IMG_1947_convert_20121113211325.jpg

IMG_1950_convert_20121113211407.jpg

 かわいいミニツリーもあります。
IMG_1953_convert_20121113211601.jpg

うさぎのオーナメントは少し大きめ。
IMG_1945_convert_20121113211235.jpg

リースの中に入れて、お花畑のうさぎさん
IMG_1958_convert_20121113212243.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR