バスケット!
みんな大好きなバスケット

季節を問わず使えるし

おうちの中の雑多なものを、ぽいと放り込んで

お気に入りのハンカチやレースドイリーをかぶせたらスッキリ!

だからちょっとカゴにはこだわって 

でもせじゅーるのカゴはお手頃価格ですよ



黒ハンドルバスケット。

自然のままの色合いのアラログとアパカを使用。ランチョンマットがちょうど良いカバーに! 
IMG_2188.jpg

アラログのワンハンドルバスケット。 コロンとしたかわいい形
IMG_2189.jpg



なにを入れても絵になるワイヤーバスケット。
IMG_2191.jpg

こんなライトを丸めて入れたり…。
IMG_0720_convert_20111121224713.jpg

ブランケットや洗濯物でもいい感じ…
IMG_0806_convert_20111206120015.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ワイヤークラフト
ミニワイヤークラフトです。

お店の中見回して、作ってみたいな…と思っていたもの できました! 

カードホルダーです~!

もっとそっくりに作りたかったけど、私の技術はまだまだ こんなもの 
 
IMG_2186.jpg


大きさは、こんな感じ~!左下に写っている方です 


サイズは W10 H10です!
IMG_2185.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
カントリーマーケット in フルル八千代
イベントのお知らせです!


第17回「カントリーマーケット in フルル八千代」 に出店が決まりました。

  4月16日 (火) せじゅーる & Air Plants    AM10:00~PM4:00(雨天決行)

  4月23日 (火) Air Plants & 花っぷり             



  回を重ねるごとに、益々人気のイベントに 今回も参加できることになりました。

  せじゅーるは16日のみの出店ですが、Air Plantsさん、花っぷりさんなどの

  ハンドメイド作家さんが出店されますので、どうぞ両日よろしくお願いいたしますね

  
IMG_2187.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
天然石のアクセサリー
新しい ハンドメイド作家さんのご紹介です

「C'est Beau」さんの 素材を生かしたシンプルな 天然石のアクセサリー。

「セ ボー」さんといいます。よろしくね!


ラッピングの上からでうまく撮れませんでしたけど、天然石のピアス。

金属部分は14金ゴールドフィルド(14Kgf)というものだそうです。

14金ゴールドフィルドとは

欧米ではとてもポピュラーな素材で、総重量の20分の1以上 が金合金の素材で出来てます。

金メッキの100倍もの厚さの14金プレートを真鍮に熱で圧着したものですので

長期間使用しても、金メッキのように剥げる心配がほとんどないそうです。

なのでアレルギーの方にも安心して!と言いたいところですが

個人差がありますので、全ての方にご使用いただけるものでないことをご理解下さいね 


引っ掛けるタイプのピアス。(名前忘れました

キャッチで留めるタイプもあります。

IMG_2177.jpg

ネックレスもあります。 こちらも 14Kgf !
IMG_2180.jpg

こちらは、いま人気のコットンパールのピアス。軽くて、表面のマットな感じ…いい!
IMG_2181.jpg

こちらは、ガラスパールのネックレス、ブレスレット、ピアス。

汗にも強いので普段使いにもどんどん使える!

金属部分は14Kgf じゃなくて、金メッキだそうだけど

本当にこんなに安くていいのかな~?と思うほどびっくりするようなお手頃価格。
IMG_2182.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
マグネットのカレンダー!
今年のカレンダーを買い忘れた方、いませんか~?

ずーっと使えるカレンダーあります!

以前数字プレートを引っ掛ける」タイプのカレンダーがありましたけど

石に書かれた数字のマグネットを並べ替えるのも楽しい…。

メモを挟んだりもできるしね。

幼稚園生くらいなら、数字のお勉強と並べ替えの役、できそうだね

サイズ W510 D45 H410
IMG_2169.jpg

写真の撮り方で光ってしまいました



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ナチュラルリース
「Fu」さんのドライフラワーのリースです。

ナチュラルでさりげなく飾れるリースですね。

今回は、やっぱりかわいい あじさい を使ったリースを作ってくれましたよ~

IMG_2166.jpg


IMG_2162.jpg

 あじさい と その下の もさもさ (名前が分かりません)の組み合わせが可愛い!!

IMG_2167.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
カフェカーテン。
カフェカーテンの写真を撮り直しました!

それでも逆光だし、ごちゃごちゃ写っちゃうし、ちょっとすてきなデザインわかるかな~?

サイズ W130 H45 だけど、レースの長いところは 55センチくらいあります。

りねん100%の生成り色です。

IMG_2175.jpg


こちらはパールビーズのカフェカーテン。

やはり逆光。

サイズ W90 H60 です。
IMG_2174.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ワイヤークラフト。
昨日のブログを見て来て下さったお客様にも

「謎が解けました!」と言われてしまいました

やはり、2年ほど前のオープン前のブログを見て下さっていたとのこと。

本当に失礼いたしました~

しかし、いまだに HP が更新できない私!

そのうちいなくなってしまわないうちに、息子チャリ男に教えてもらわないと…

と思いながらも、できないことが息子を繋ぎとめておく手段でもあります



ワイヤークラフトと言うほどのものではありませんね!

既成のミニガーデンツールを流木とワイヤーで下げただけ。

IMG_2160.jpg


そして、ちょっと大袈裟に新作~…。

ピンチの大きさが3センチ。もう少し小さいピンチが欲しいなぁ。
IMG_2172.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アクセサリースタンド♪
「ブログ見ました~!」と言って来て下さるのは本当に嬉しい

お陰さまで少~しづつだけど、そんなお客様が増えました。

けど「見ました~!」はなんだか恥ずかしい。

特に、さかのぼってブログ初期の頃を見て下さったとか

最初の数回、店舗をさがしている頃のブログ…実は息子です。

男の人?ってわかる文章だけど、途中、私の目線で書いてる日もあるんです… 


その後、ブログの書き方教えてもらって、アナログの私でもできるようになりました。

もう時効ということでお許し下さい~ 



今日は、アクセサリースタンドのご紹介!

新入荷のものと合わせて3種です。

さびさびのエレガントなお花付き。 両面掛けられます。   W22 H39 D11 
IMG_2153.jpg

こちらも両面OKです。  W28 H32 D15
IMG_2155.jpg


なんか楽しくなっちゃうナイスバディ! ちょっとガッツポーズに見えちゃう 

Key を掛けてもいいかな!

2個しか掛けられないけど、安定感ある力持ちの女の子!
IMG_2156.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
再入荷です!
「また入りますか~?」とお問い合わせ下さったお客様

ブログ見てくれてますか~?

再入荷可能な商品も、ある程度まとめての発注なので

お待たせしてしまい、申し訳ありません

忘れないでいてくれてるかなぁ…。

シャビーフラワーオーナメント BR   Lサイズ  Sサイズ
IMG_1423_convert_20120624223032.jpg

TIN CAGE  Lサイズ  Sサイズ
IMG_1421_convert_20120624222936.jpg

LEDキャンドルライト 

薄い水色のMINT  薄いピンクのピーチ&ローズヒップ  ラベンダーが入荷しましました。

現在5色揃っていますが、数に限りがありますのでお早目に
IMG_1289_convert_20120430113237.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR