せじゅーるの『感謝祭』終了しました。
2月27日(水) せじゅーるの『感謝祭』が無事に終了しました。

予想以上にたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

OneDay のイベントもいいけれど

こういったイベントもゆっくりと見て頂けて良かったかな~と感じました。

2回、3回…と来て下さったお客さまもいて…本当にありがとうございます

またこのような企画をしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします



いよいよ明日から3月。

新商品がたくさん着いています。

…が、まだ箱から出せていません

明日は力仕事です~

少しづつ…でも早くご紹介できるように頑張ります


アイロン型のカードホルダーと小物入れ。
IMG_2327.jpg


ローズレースのバスケット
IMG_2330.jpg

中はこんな感じ。ソーイングボックスにしてもいいですね!
IMG_2328.jpg

流木にミニガーデンパーツを下げてみました!
IMG_2302.jpg

マグネットカレンダー。

実はこれ、売れてしまいましたが、また入荷予定があるのでご紹介しました。
IMG_2272.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
せじゅーるの『感謝祭』明日まで
まだまだ朝は寒いけど、今日は風もおだやかで過ごしやすい一日でした 

せじゅーるの『感謝祭』もいよいよ明日まで。

益子焼作家の若林健吾さんの器、10%OFF が好評です。

木製カトラリーも 10%OFF

新ポイントカードで、ポイント2倍!

そして、 10%OFF券、20%OFF券 30%OFF券 プレゼント!

お客さまに「こんなにサービスしちゃって大丈夫?」と心配いただきました

だけど、お陰さまで本日もたくさんの方にご来店いただきました

ありがとうございます。


なので、今日の写真は何もありません。

嬉しいことに、撮る余裕などなかったもので…

明日の朝は、あいにく雨のようです。

お昼ごろには上がるよう祈ります。

お待ちしておりますよ~




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
すてきなお客さま♡
本日…

Air Plants さんを先頭にひとり、ふたり、3人、4人、5人、6人…。

Air Plants さんがツアーを組んでくれた?かのようでした! 

お友達と A-POP-STUDIO のA-ZOOさんたちが

せじゅーるに遊びに来てくれました。



A-ZOO さんたちは茨城県竜ケ崎市で活動される木工雑貨制作の作家さん。

A-POP-STUDIO の名で、カントリーマーケットなどのイベントにも参加されています。

A-POP-STUDIO メンバーのブログはこちら……Daily A-ZOO ハンドメイド木工

                             ぬまっちさん★

                             よしこちゃん★ 


小さなお店、せじゅーるが一気に賑やかになり、そして混みこみ状態。

そして嬉しいことに、レジに並ぶ列までできて!

そんなこと滅多にない私は嬉しさと、そして焦りまくり

ツーショット写真…いやいや集合写真を撮り忘れたのがちょっと残念。



4月のフルル八千代のカントリーマーケットももちろん出店されますね?

今日は遠いところ、本当にありがとうございました

それから、Air Plantsさんもありがとね~



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ワイヤークラフト
ワイヤークラフトの「nankuru house」 なんくるはうす さんの新作で~す

前回より、目に見える「進化」です!!

ちょぴっとワイヤーを手掛ける私としては…そう来たか…さすがやの~

「nankuru house」さんのブログも是非どーぞ!…… さっちゃんのブログ


より立体的になって可愛い葉っぱが付いた、カメラ型カードホルダー。
IMG_2303.jpg

カメラ型カードホルダーにとりさん!もいるぞ!

(こんな感じのとりさん、私も作ってみたけど、何度作ってもトビウオになっちゃうほど以外と難しい!)IMG_2304.jpg


IMG_2309.jpg

キコキコ三輪車~
IMG_2307.jpg

キャンドルホルダーにすると、葉っぱのシルエットがステキです!
IMG_2306.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ
せじゅーるにまたまた、初デビューの作家さんです。

消しゴムはんこの 「ちびmama」さん。

ラッピングの上からの写真で本体の写りは良くないけど

ちゃんと「ちびmama」さんは はんこのお見本を分かりやすく付けてくれています。さすが

急いで写真を撮ってから、お店に並べようと

ちょっと焦りすぎて写りが悪いのもあり、ごめんなさい

でも可愛いな~

並べる横からお客さまが覗き込んでいらっしゃいましたよ。


「ちびmama」さんのブログはこちら……

IMG_2311.jpg


IMG_2316.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2314.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2312.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー。
「花っぷり」さんの プリザーブドフラワー 

せじゅーるの商品は色をおさえたもの、アンティーク風のさびさび系が多いので

「花っぷり」さんのお花が入ると潤います~。

いろんな種類のお花や葉の組み合わせ、いつも関心して見入ってしまいます。

「何度見ても癒される~  」

「プレゼントしたら、すごく喜んでもらえた!」

というお客さまの声もたくさんあります。

また、せじゅーるは東京女子医大八千代医療センターの近くでもあります。

お見舞いにプリザーブドフラワーのアレンジが密かに好評なんです。


「花っぷり」 さんのHP ブログにもっと上手な写真がありますので


是非ご覧下さい。 


これ…好き
IMG_2293.jpg

シックな大人~!
IMG_2292.jpg

ラッピングの上からの写真なので、「花っぷり」さんのブログを見てね!
IMG_2294.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2295.jpg

かごの中に花束が。 一緒にプレゼントやおメッセージを入れてね。
IMG_2297.jpg

IMG_2298.jpg

下の二つは アーティフィシャルフラワーのリースなので玄関のドアにも飾れます。
IMG_2290.jpg

IMG_2299.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
本革の小物たち!
とてもきれいに縫製されてます!

でもこれもハンドメイドです。

革作家の Buru-m (ぶるーむ)さんの作品

今回は春らしく、優しい色合いに作ってくれました。

色の組み合わせがとてもきれいですね。

Buru-m さんのブログはこちら……

こちらはカードケース。
IMG_2317.jpg

中はこんな感じ。上からカードを入れます。

30枚入ります。ビニールケースは丈夫なものを使ってますが入れ替えも可。 

たくさんカードが入った時のことも考えて、マチに余裕があります。

革製品は使い込むほど革の風合いが増しますよね。

ちゃんと長く使っていただけるように!との Buru-m さんの思いが感じられますね
IMG_2318.jpg

パスケース。 使い勝手の良さと、裏の写真はないけど色の組み合わせが楽しいです
IMG_2320.jpg

ころんと可愛いがま口。ステッチ可愛い!!!
IMG_2321.jpg

スマホケース。現在のほとんどのメーカーのスマホが入ります。

右の方に写っている皮ひもを付けるとさらに便利と思います~!
IMG_2319.jpg

こちらはおまけ。 スマホピアスもありますよ
IMG_2322.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
せじゅーるの『感謝祭』開催中!
ただ今、せじゅーるの『感謝祭』 開催中です!

2月27日(水)まで です。

『感謝祭』が始まってから、昨日が初めての  でした!

それまで、雨、強風、みぞれの日々。

やっぱり晴れるのはうれしいですね

昨日はたくさんのお客さまに来ていただきました。

ありがとうございます。



お買い上げ頂いた方に 10%OFF券、20%OFF券、30%OFF券 を差し上げています。

新ポイントカードでポイント2倍です。

初めてのお値下げの 益子焼 も好評です。 (10%OFF)です。

大きいものからなくなっています。

人気のティーポット、ディナープレートは完売致しました。
IMG_1519_convert_20120711162741.jpg


まだまだこちらはありますのでお早目に!

カップ&ソーサー。 ベージュもあります。
IMG_1980_convert_20121118171528.jpg

ご飯茶碗(小)。(大)もあります。
IMG_1505_convert_20120711160547.jpg

フラワートレイ。 
IMG_1275_convert_20120427172452.jpg


まだまだ他の種類もありますよ



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ミニミニバッグ。
Air Plantsさんの ミニミニバッグ。

W3.5 D2 H5 と名の通り小さくて可愛いです。

バッグの内側もかわいいプリント柄になっています。

お店の中をよーく探してみてね~
IMG_2280.jpg

IMG_2281.jpg

ミニマカロンポーチ。

こんなにかわいいのに試作品ですって。

なのでお手頃価格になっています。
IMG_2282.jpg

忙しい日々を送る、Air Plantsさんの貴重な木工作品の一点です。

グラスアートのキャビネット。

ランドセル置きにもなる本棚、アップドアのキャビネットは完売してます
IMG_2079.jpg

波型のトタン屋根がポイントのガーデン用の棚。

屋根が錆びていくのもいい感じだろな。 もちろんお家の中も可です。
IMG_2012_convert_20121201135221.jpg

Air Plantsさんの 極め付けは…この馬の蹄鉄

木工作品やガーデン小物に付ける予定のものだそうですが、少々おすそ分け下さいました!

そのまま飾ってもかっこいい!!

微妙に形が違うのは、前足と後ろ足の違いだそうです
IMG_2288.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ドライフラワーあります。
外は時々雪が舞っています。

積もりそうもない雪で、ほっとしてますが寒い!!

せじゅーるの『感謝祭』が始まってから、雨、強風、そして雪…

定休日の日曜日だけ晴れ。

意地悪な天気だなー

まぁ溜まった家事がはかどって、お店に集中できて良かった!と考えますか

あいにくのお天気の中、来て下さった方々に感謝申しげます


そして今日は…

ドライフラワーあります!

今回そのまま飾れる花束になっています。
IMG_2274.jpg

それと!

今度は茎付きのあじさいです。
IMG_2275.jpg

アイアンのバードケージ。

大き目のグリーンのポットを入れてもいいですね。置いたり、吊るしたりできます。

φ28 H45
IMG_2271.jpg

カラフルなミニマグ。

古いホーローのような風合いの陶器のミニマグ。

色は4色。小さい多肉ちゃん入れたらいいかな?

ピンクッションにしたら可愛いだろな  φ5 H5
IMG_2268.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定
    
    
    
最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR