革のペンケース。
Buru-m  さん の本格的な革小物。

新作のペンケースです。

色の組み合わせがとても楽しく、また完成度高い!

この春に新社会人になる先輩方へのプレゼントに何かない?

との、息子 チャリ男からの相談を受けて、Buru-m さんに作っていただきました。

大変喜んで下さったそうです。

ありがとうございました。

お店に置かせていただく分もちゃんと作ってくれましたョ 

IMG_2471.jpg

人気のカードケースの新色です! 30枚入ります。
IMG_2473.jpg

パスケースも色が楽しい。

余った革で作るというタグもかわいいです
IMG_2474.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アートフラワーリース。
アートフラワーだけどプリザーブドフラワーのような質感の花びら。

色合いもアンティークな小物と相性良さそうです。

Ateler CHOCO さんの作品です

写真だと大きく見えるけど、直径15㎝ほど、

気軽に飾れるのがいいですね 

IMG_2465.jpg

こちらは上よりちょっと大きめ。

アートフラワーの花びらの、微妙な色合いが写真でも分かりますね!
IMG_2466.jpg

そして、新入荷商品です~!!

ブリキ&ウッド9ボックス。

ブリキと木の組み合わせ。

器用なハンドメイド作家さんがたくさんいるので

手作りできそうもない木工製品探したつもりなんだけどな~

W36 D11.5 H20
IMG_2411.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワーのリース
この時期、お世話になった方へのお礼にお渡しするのは

やっぱり、花っぷり さんのプリザーブドフラワーアレンジ!

オーダーも沢山入っているようで、一番忙しい時期だそうです。

が…相当無理をお願いしましたよね。 でも気持ちよく作ってくれました。

お子さんも春休み中なのに、ありがとう

ほんとうにきれいなリースがいっぱい!!
IMG_2459.jpg

IMG_2460.jpg

IMG_2461.jpg

IMG_2462.jpg

IMG_2464.jpg

アイスクリームみたいな壁掛けアレンジ。
IMG_2457.jpg

ミニアレンジ、ミニミニアレンジ。

ラッピングの上からなので、うまく撮れませんでした

花っぷりさんのブログにて、ミニアレンジの写真を見て下さいね~!
IMG_2463.jpg

そして、お客さまからのリクエストのミニリースです。

限定3個~!!
IMG_2458.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
天然石のアクセサリー。
天然石アクセサリー作家さんの nachu さんのブレスレットです~。

nachu さんのネットショップでも人気の商品です!


薔薇のプリントの天然石ブレスレット。
IMG_2437.jpg


天然石のブレスレット。

アメジスト、ペリドット、水晶、ローズクォーツなどなどが使われていますョ
IMG_2439.jpg

革リボンのヘアアクセサリー。
IMG_2438.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
コート型のキーケース
今日は寒かった~

冬に逆戻り…花冷えですね。

朝の桜…昨日と同じ桜だけど、今日は青空だからお花もきれい。
IMG_2451.jpg

夕方…これ一応ライトアップ?

私の今年のお花見…これでおしまいかなぁ…。

でも、桜を見るとしあわせな気持ちになる。 やっぱり日本人だなぁ 
IMG_2452.jpg



Air Plants さんの人気商品!

コート型のキーケース

限定2個ですが、ありますよ~!

イベントの準備、また木工製品のオーダーも抱え、忙しすぎる Air Plants さんですが

丁寧に可愛いく作ってくれました!

IMG_2449.jpg

こちらの、革のミニバッグもおそろいで、どうぞよろしく。
IMG_2450.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
3連フォトフレーム
せじゅーる近くの病院、東京女子医大八千代医療センター前の桜!

満開です。

病院ができるずっと前から、この木はあったんだろうね…。

空が青かったら良かったけど、あいにくの曇り空。

でも、きれい
IMG_2429.jpg

今日はまた、冬に逆戻りな肌寒い一日でした 

おまけに冷たい雨までも。

雨が降ると店頭はさびしくなっちゃうけど

店内では検品作業に息切らして…腰イタタ…。


3個繋がったフォトフレーム(壁掛けタイプ)。

3人兄弟用?

素材はマンゴーです。
IMG_2445.jpg


今日の入荷じゃないけれど…たまご型のミニカップ。

ラフィアで鳥の巣作ろうか…?

ミニ多肉ちゃん植えようか…?

もうじきイースターだなぁ…
IMG_2421.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
リバティの印鑑ケース!
かわいいリバティ、りねん、革小物、木工製品を作る

Jours heureux さんの印鑑ケースなどなど入りました!

昨日持って来てくれたのに、写真撮れなくて今日のご紹介になりました 




せじゅーるで好評の印鑑ケース、多めに作ってくれて本当に嬉しい!

お待たせしました!今ならお好きな柄が選べますよ~ 

ビニールコーティングの生地なので汚れの心配もありません。

そして、かわいい朱肉付き!
IMG_2433.jpg

IMG_2434.jpg

ふんわりした、バネポーチ。
IMG_2432.jpg

革のヘアアクセサリー。 可愛い過ぎないのがいいね!
IMG_2435.jpg

12月のイベントで大好評だった、ヘアゴム。
IMG_2440.jpg

そして、ネックストラップ。

このごろの、幼稚園ママ達の必需品?

なら、ここで差をつけましょう 
IMG_2443.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アイアンがいっぱい!
お店から北方向に5分ほど歩くと、大きな池のある公園

萱田地区近隣公園があります。

満開にはまだちょっと早いようだけど、ちょっとした桜スポットだそうです。

今日はそのお花見帰りにお友達と立ち寄って下さった、あこさん ありがとう



今日はアンティーク風のアイアン製品です!!

アンティーククリップ。
IMG_2398.jpg

これをどう使おうか思案中!

この状態でも安定するので、カードスタンドとか…
IMG_2396.jpg

かわいいフライパン!

キャンドルホルダーやミニ鉢の下にどうぞ。
IMG_2402.jpg


アイアンのポットスタンド。

鍋敷きはもちろん、お花台でも!
IMG_2403.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
トランク。
昨日、今日とお店は2連休 

あっという間の連休でした。

でも、知らないで来て下さったお客さま、いたかしら~とちょっと心配したりして。



そして、チャリ男くんはというと

大好きな豚汁を土鍋いっぱい作って待っていたのに、待てど暮らせど帰って来ず

成田空港からチャリで帰る途中、知人と…だそうな。

翌日一応無事に帰還いたしました…!

朝起きたら、居間でころがって寝ているベトナム人発見!

やれやれ


気分を入れ替えて…

トランク型の アラログバゲッジバスケット。

これで旅行はできないけれど、けっこう便利でおりこうさん。

うちのリビングでは、新聞や郵便物や、細々したものはとりあえずこれに放り込むだけの、かっこいいトランク!

出し入れしやすく、見栄えも良い

衣類はもちろん、書類をいれたり、あるお客さまは紙おむつを入れるそうです~

w40 d27 h15 アラログ
IMG_2422.jpg

グラス&ウォッチボックス

アンティーク風の濃いブラウン  w24 d16 h7.5
IMG_2412.jpg

中は仕切り付き。何を入れても映えますよん!
IMG_2415.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
手作り石鹸!
four seasons soap さんの手作り石けん。

かわいいことりの形が入りました。

チーズを作るときにできる乳清(ホエー)が入った優しい石けんです。

赤ちゃんにももちろんOKですって
IMG_2418.jpg

そして、フルーツタルト石けんの アップルケーキもありますよ
IMG_2419.jpg


それから、今日は ちびmama さんの消しゴムはんこも入りました!

可愛い消しゴムはんこ…この前持ってきてもらったところなのに既にさびしい状態

彫るのに時間かかるだろうな~とお願いするのを躊躇していたところ

ちょうど現れてすごいタイミング!! 

よかった
IMG_2416.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day shop」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR