アンティーク風マグネットボード。
あくまでも、アンティーク風なマグネットボード。

ビクトリア調のダマスク柄もブリキにこんなサビサビ風だと

さりげなく置けるでしょ 

サイズ W30×H30 

アンティーク風マグネット2個付き!
IMG_3482.jpg

こちらの柄と2種類あります! 壁にも掛けられます。
IMG_3484.jpg

アイアン製の家具用のつまみです。

いい感じにこちらもサビサビ。
IMG_3485.jpg

上から見てもころんとした鳥さん 
IMG_3486.jpg

Key型の引手もあります。

縦に使っても、横に使っても良いですね!!
IMG_3489.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
麻紐ミニbag
新しい作家さんが仲間入りしました 

麻紐bag の  sachi  さんです。

昨日は雨の中、かわいいお譲さん3人と一緒に納品に来てくれました

お譲さん達もママの手作りbagを持って、頼もしい応援団!!

そのかわいいbagの写真も撮らせてもらえば良かったなぁ…。

麻紐bagの作家さんだけど、今回はミニミニbagの納品です

シンプルだけど、ころんと可愛い形。 
IMG_3474.jpg

並べるともっと可愛い!何入れよう!

色もとってもきれいです。
IMG_3473.jpg

実はこんなにいっぱい!!
IMG_3471.jpg


実は…こんなに、こんなにいっぱい

カラーバリエーションも豊富でどれもきれいな色です。
IMG_3472.jpg

もう少し大きいbagも少しづつ作っていただく予定ですので、お楽しみに

麻紐bag の sachi さんをどうぞよろしくお願いします 



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
バード・ベルオーナメント!
今日は一日、雨が降ったり止んだり…時々どしゃ降り  !!


お店をやっていて、本当にわからないことは…

お天気とは全く関係なく、お客さまが多かったり少なかったりすること…

こんな雨の中のご来店、本当にありがとうございました。

そして、今日は委託作家さん達も!

*risa*さん、hironaさん sachiさんが雨の中、納品に来て下さいました。

(sachi さんは新しい作家さんです。次回ご紹介しますのでお楽しみに!)

そして、夕方

「bagの革の持ち手の長さを替えたいんだけど、カシメって外せるのかな?」と

air plants さんに問い合わせると、飛んできてくれてました。

ちゃちゃっとニッパーで外して交換!

頼もしー


アイアンバード・ベルオーナメント。

紐の部分は革です 優しい音がします。
IMG_3463.jpg


そして…アイアン6フック!

熊手のような子ぶりなフックです。
IMG_3469.jpg


*risa* さんのリバティ・バネポーチ
IMG_3480.jpg

リバティ・ミニポーチ どちらも持ち手が外せて便利!
IMG_3479.jpg

hironaさんの麻編みbag

上部、黒白に見えますが、こげ茶と白の秋らしい色。

内布付きでポケットもあります
IMG_3476.jpg







C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プリンターズトレイ風。
アンティークのプリンターズトレイには及ばないけど

雰囲気と、使い勝手の良い 子ぶりサイズで

あくまでもアンティーク風なコーナー作りにいかがでしょうか~


サイズ W27 D5.5 H21 (箱部分のみのサイズ)
IMG_3448.jpg


アカシアのミニトレイ 

ラウンド、オーバル、ハート型に続き、りんご型と…

サイズ W8 D8 H2
IMG_3467.jpg

洋なし型入りました 

サイズ W7 D10 H2
IMG_3466.jpg

オシャレなキャンドルホルダーです!

でもグリーンを入れて、置いたり吊るしたりしてみてね 

サイズ φ22 H35 
IMG_1653.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
お店の写真~!
久々にお店の写真を撮ってみました 

近くまで来て探しちゃった~と言う声を頂いてましたのでね。

看板も目立たないし、目立つ色もありませんがこんなお店です。

(電信柱は目立つよね~。)

だいぶ秋らしくなって、外でも過ごしやすくなってきたので

もう少しお店の前を賑やかにしなくちゃね…

IMG_3453.jpg

Grossoさんが見かねて植え替えてくれた、多肉ちゃん寄せ植え花壇も元気いっぱい!
IMG_3452.jpg

東向きのお店は、午前中は日差しがいっぱい!
IMG_3455.jpg

IMG_3456.jpg



そして…ワイヤーと流木を繋げただけですが~。
IMG_3464.jpg


IMG_3465.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ペーパークイリング。
まだまだ、なじみのないペーパークイリング!

豊富な色の幅3mmの紙。

それをくるくる巻いてできたパーツを組み合わせて出来たのがこちら達!

そいくるくいる さんの作品です



スイーツのミニチュアフレーム

ケーキもお花も、カップの中のコーヒーもくるくるの紙!
IMG_3438.jpg

IMG_3439.jpg

秋らしくぶどうのミニフレーム!
IMG_3440.jpg

かわいいハロウィンくるみ!
IMG_3441.jpg

ウッドピンチのお花…写真に写っているもの全て色が違いますよ~
IMG_3442.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アラログのかご!
新入荷のアラログ素材のカゴシリーズのご紹介

アラログとはラタン(籐)の一種。 ラタンよりも希少価値のある素材です。

皮がついてい頑丈で色やつるの太さがまばらなので アンティークな風合いがあります。

着色や塗装をしていない、自然の色です。

お買い物かごはもちろん、お部屋のインテリアにもカゴはひとつ欲しいでしょ~!



アラログ・ラウンドシェイプバスケット W28 D17 H20(持ち手含む)
IMG_3429.jpg

アラログ・黒ハンドルバスケット   W35 D21 H14(持ち手までH27)
IMG_3432.jpg

アラログ・ブルーハンドルバスケット  W33 D16 H11.5(持ち手までH25)
IMG_3431.jpg

アラログ・ロングバスケット  W35 D14 H20 (持ち手含む)
IMG_3433.jpg

アラログ・オーバルワンハンドルバスケット  W36 D25 H25(持ち手含む)
IMG_3436.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ワークショップのお知らせ♪
 『ミニチュアワイヤーの Work shop』 のお知らせ


定員6名様のお申込みをいただきましたので

締め切らせていただきました。
 



2回目の Work shop も計画中ですので、またよろしくお願いいたします。

お問い合わせも引き続きお受けしています。
 



日時…10月3日(木) Am10:00~12:00

場所…C'est Jours (せじゅーる)店内にて

参加費用…1200円

持ち物…こちらで全てご用意いたしますが、ラジオペンチなどございましたらお持ち下さい。


※基本のガーラントを作成していただいた後は、お好きなものをお作りいただきます。


『お申込み または お問い合わせ』

        *店頭にて

        *こちらのブログのコメント欄から            

          (鍵コメにてアドレスなどのご連絡先をお知らせください。)

        *せじゅーるのメールまで cestjours@cestjours.com 
 
        *お電話にて 070-6512-7779

     お申込みお待ちしています
IMG_3004.jpg

IMG_1799_2013091611085844e.jpg

IMG_3044.jpg

IMG_3367.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
りねんのショール
リネン100パーセントの肌触りの良いショールのご紹介です。

リネンガーゼのショール

色はちょっと大人っぽいサーモンピンク。

写真だと白っぽく見えますね…薄い優しいピンクです。

お洗濯できます!
IMG_3422.jpg
上の生地のアップです。
IMG_3423.jpg


ウールリネン100パーセント。

横糸ウール、縦糸リネンのふんわり柔らかく、さらっとしてるけど冬は暖か。

ナチュラル色だけどオフホワイトっぽいかな~?

お洗濯できます。
IMG_3424.jpg
上の写真のアップです。
IMG_3425.jpg


メーカー「ティアラ」さんのリネンプリントのショール。

今年はとてもお手頃価格で入っています!

ナチュラル色に可愛い過ぎないピンクとパープルの小花プリント。

こちらも、お洗濯できます!!
IMG_3426.jpg
上の写真のアップです。
IMG_3427.jpg


そして、A4サイズが入る手提げバッグあります。

こちらも表・裏布ともにリネン生地使用。持ち手は革です。

内側にポケットあり

IMG_3458.jpg


IMG_3443.jpg




今日は暑かったけど、すぐに活躍する日がやって来そうです。

気になる方はどうぞお早目に見に来て下さいね~




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アイアンのはしご!
ディスプレイ用のアイアンのはしごです。

サイズ W12 H45

立て掛けたり、壁にかけたり…

いろんなディスプレイを楽しんで下さいね 
IMG_3419.jpg

上部は引っ掛けやすい形になっています。
IMG_3420.jpg


アイアンのバードバス。 ホワイトと…
IMG_3379.jpg

アンティークブラックです。
IMG_3385.jpg

ドライフラワーの花束、ユーカリ、ニゲラ、ラグラスなどなど入りました!
IMG_3437.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR