ステンドグラスの聖書!
先日、告知しました通り 今日からMiNTさんのステンドグラスをお店に並べました。

アイアンやブリキ製品の中にMiNTさんの作品を一緒にイベントには持って行けません。

壊れちゃったら悲しいからね…。

なので、今日までお待たせしました。

昨日のイベントの片づけとステンドグラスの撮影と同時進行!

さっそく、お目当てのお客さまが、ちらほら…ちらほら…ちらほら…ちらほら~

なので、お買い上げ頂いてしまったものもありますが、ご紹介します。


聖書をステンドグラスにしてしまうという発想からしてすごいなぁ…。

とっても小さいです。 クロスがゆらゆらします。
IMG_3639.jpg


「未来へ」というネーミングがすてき。

それぞれ表情と色が違います。
IMG_3642.jpg

プードルちゃん。左右どちら向きでもOKです。
IMG_3641.jpg

ねこちゃん。

後ろにしっぽ、前は首に鈴が付いています。

なので、この向きにしか置けません…それなら、ふたつ欲しくなるなぁ…。
IMG_3640.jpg


洋なし3種。

基本的にはMiNTさんのモノトーンの作品が大好きだけど

色使いも、なかなか良いでしょ~?
IMG_3638.jpg

そして可愛いキノコたち
IMG_3637.jpg

   *MiNTさんのご紹介は次回に続きます!!!




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
カントリーマーケットが無事に終了しました。
本日、八千代フルルにて、カントリーマーケットが無事に終了いたしました!

晴れの予定が冷たい小雨。

しかし、悪天候なんて関係なく、こちらのイベントはたくさんの方がご来場されます。

(そういえば、昨年は突風、雷、時々土砂降りでもすごい人でした!)

お陰さまで、せじゅーる&Air Plants &花っぷりのブースにも

沢山の方にお寄りいただき、一時はレジに長い列ができていました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。。

いっしょに参加してくれた、Air Plants さん、花っぷりさん ありがとう。

主催者様にも感謝申し上げます。




せじゅーるでのお買い物割引券を100枚配らせていただきましたが、足りませんでした。

「カントリーマーケットに行ったよ~!」

と声をかけていただければ 100円ですが、割引させていただきます。

(詳細は10月26日のブログをご覧ください。)

OPEN 3分前の写真です!!
IMG_3626.jpg

IMG_3628.jpg IMG_3627.jpg

IMG_3630.jpg IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg IMG_3634.jpg

IMG_3629_20131029205929e1e.jpg IMG_3633.jpg


*本日、お買い上げいただいたのに袋に入れ忘れてしまいました。

 プリザーブドフラワーやウッド小物など5~6点お買い上げ下さった

 赤ちゃんを抱っこされていたお客様。

 申し訳ありません。

 ドライフラワーのミニブーケを入れ忘れてしまいました。

 郵送させていただきたいと思いますので、ご連絡いただけると嬉しいです。

 


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
ちょっとお得なお知らせ
10月29日(火)の

カントリーマーケットが迫ってきました!

まだお店に並んでない、新商品やX'mas小物も沢山持って行きますのでお楽しみに
 
そして、ほんのちょっとだけど お得なお知らせです。

せじゅーるのブースにお寄り下さった方に

お買物券 100円 プレゼント いたします!

  せじゅーるの店舗にて

  *500円以上のお買いものでご使用できます。

  *hand made の委託商品にはご使用できません。

  *セール品にはご使用できません。

  *11月20日の「Petit Noel」ではご使用できません。

  *ご使用期限は12月末までです。


たったの100円なのに、条件あり過ぎでしょ…!!

申し訳ありません。

せじゅーるのふところ事情では、これが精いっぱいの気持ちです~

いつも、せじゅーるを応援して下さっている方、はじめて知って下さった方も

是非 せじゅーるのブースで声を掛けて下さいね。

皆さまのご来店お待ちしています



ちょっと無骨さがかっこいい、ブリキの黒板。

書く時は木の台から外せますよ。
IMG_3625.jpg


φ130 h130  ブリキのマグ型ポット。

こんなに可愛いのに、グリーンを引き立ててくれます
IMG_3623.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
MiNTさんのステンドグラス!
速報です~!

せじゅーるに入荷するたび大好評の 札幌の MiNT さんの

ステンドグラスの作品が入荷しています。

が…。

カントリーマーケット終了後の

30日(水)以降に販売させていただきます。

写真の他にも新作など沢山ありますので

お楽しみに

IMG_3106.jpg

IMG_3105.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
イベントのお知らせ
*しばらくは、こちらのページがトップに表示されます!

          イベントのお知らせです 


   *カントリーマーケットinフルル八千代 

   日時  10月22日(火) 10:30~16:00

        10月29日(火) 10:30~16:00

       *せじゅーるは29日に Air plants & 花っぷり& せじゅーるで、出店します

       29日、せじゅーるの店舗はお休みさせていただきます。

  会場  フルルガーデン八千代1F噴水広場
       千葉県八千代市村上南1-4-1

  主催  カントリー・ONE 様・カントリーコッコ様




  * せじゅーるの小さなX'mas Petit  Noёl vol.2

    日時 1120日(水曜日)10:00~16:00
 
    場所  せじゅーる 店内・店頭にて

     *すてきなX'mas小物を中心とした雑貨やハンドメイドの小さい市を開きます。

     *詳細はブログにてご案内いたします。

     みなさまのご来店お待ちしています

IMG_3581.jpg

 


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
ハンドメイドいろいろ。
今日、hand made作家さんと、その商品のFan でいて下さっているお客様が

偶然お店で出会いました!

作家さんとお客様…お互いの顔が見えると

買う側としても、さらにその商品に愛着が湧くし

作家としても さらに良いものを作ろう!と意欲も湧くんですね。

それを繋ぐのがお店だからね…。

お互いの声を大事に、商品売らせてもらわなくちゃ!と気を引き締めました。

それと、そのお二人がどこか似ているな~と感じてしまいました!


そして、hand made 商品のご紹介です!

Ateler y* さんの タティングレースのアクセサリー。

タティングレース編みの繊細さが写真ではよく見えないかなぁ?

新作の蝶々のブローチ(左)と エレガントなネックレス!
IMG_3617.jpg

前回入荷時も好評でしたね!このネックレス。

ベージュ・ブラック・ホワイト の3色で作ってくれました!
IMG_3615.jpg

ヘアゴム S Lサイズ 

手帳を留めたり、カゴバッグに付けたり…♪
IMG_3616.jpg

昨年のPetit Noel のイベントで完売でした! Hitomin さんの麻編みバッグありますよ!
IMG_3613.jpg


そして、sachi さんも予告通り、麻編みの大きめバッグ作ってくれました。

持ちやすさにこだわった革の持ち手がポイント。 黒と茶のツートンもいいね~!
IMG_3610.jpg


おまけの一枚…ワイヤーのカゴとX'masリースのつもり…。

仕事遅くてなかなか量産ができないけど、29日のフルルのイベントに持っていきます!
IMG_3618.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ドライフラワー
また新たな台風が来ているそうなので、明日も明後日も雨の予報ですね 

お店には、続々とX'mas小物が入荷中!

少しづつ店内にも並べていますが、29日のフルルのイベントにも

持って行く予定です


夏のラベンダーのドライフラワーの後は

秋らしいミニドライのブーケが好評の Grosso さんの作品です~!

なかなか手にはいりにくい花材が入っていたりします。
IMG_3593.jpg

さりげなく飾れる小さい花束、お店の中にあちこち飾るのも楽しい♪
IMG_3594.jpg

それから、ドライのミニリース。 直径12~13㎝ほどの大きさ!
IMG_3599.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3597.jpg

ミニリースには、花材もちゃんと書いてあるPhotoカードのプレゼント付き!

本当にお花が大好きでわが子のように大事に扱う Grosso さんです
IMG_3601.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
麻紐のコースター。
麻紐編みbag の「sachi」さんのコースターのご紹介です

ころんとした丸いカゴにきれいな色のコースターの5枚セット。

色を選んで使うのも楽しいし、可愛いく収納できる

好きな色だけ欲しいとか、2枚だけ欲しい…という声もあったので

チョイスしてもらう形もいいかなぁと 「sachi」さんに提案してみようと思います!

IMG_3604.jpg


bag は至ってシンプル。

今度はもう少し大き目のバッグ、しかも持ち手が革のバッグを作って下さるそうです。

お楽しみに~

IMG_3546_convert_20131011140425.jpg



おまけの一枚!

遠近感がなく、ただワイヤーがくねくねしてるように見えるけど

ワイヤーのミニツリー。 (やっぱり一眼レフカメラじゃないとだめなのかなぁ…?)
IMG_3540_convert_20131011135758.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



   
本物の多肉ちゃん!
秋は雑貨やhand madeのイベントが目白押しにあります!

明日の10月22日(火)10:00~16:00に開催の

「カントリーマーケット in フルル八千代」 に

Air plants さんが出店されます!

openの1時間前から沢山の方が並ばれるほど、大変人気のイベントです。

どうぞ覗いてみて下さい。

せじゅーるは29日(火)に出店します。

こちらも皆さまのご来店お待ちしています。



今日は新しい作家さんのご紹介。

本物の多肉植物をこよなく愛する かわうそ さんです!

可愛い多肉ちゃんたちをさらに可愛く楽しく演出するのが抜群にうまい!

さらに楽しいことばが並ぶブログも覗いてみて下さいo   かわうその土いじり  
IMG_3587.jpg

小さいトランクに入ってます!それも7種類くらい!
IMG_3588.jpg



ところが、今日はPCのトラブルでこんな風にしか写真が取り込めません。(↓)

かわうそさんのブログの写真でご確認ください。(かわうそさん、ごめんね。)
IMG_3589.jpg

それから Fu さんのドライフラワーのナチュラルリースもあります!

しかし、これしかアップロードできず…。(Fuさん、ごめんなさい。)
IMG_3591.jpg

IMG_3605.jpg


パソコンなんとかしなくちゃね…(泣く)

実は絵文字も入らない…。

今日はここまで、1時間以上の時間を費やして!!

こんなのは何故かちゃんと入るのよね~(↓)
IMG_3586.jpg
流木とワイヤーとサビサビのガーデンパーツ!


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
作家さんのイベントのお知らせ
せじゅーるに、ハンドメイド作品を置いてくださっている

委託作家さんのイベントのご案内です。

(せじゅーるは参加しておりませんが、どうぞ素敵なイベント覗いてみて下さいませ 



       「家COCOマルシェ2013」

 日 時: 10月20日(日) 10:00~15:00

       千葉県八千代市大和田新田103-34

 インテリアリフォームショップ家COCO・八千代店さんの店舗内にて開催。

      WATAKAKU雑貨店 さんが参加します。



       「 Rodina's free market 」

 日時:  10月27日(日)11:00~14:00 (雨の場合は11.2satに順延)

       千葉県八千代市村上1601-3

       雑貨店 Rodina にて 

  ワイヤー&革作家の nankuru-house さんと 消しゴムはんこの ちびmama さんが 出店します。        

IMG_3561.jpg
   


    「 &+Marche vol.4 ~tsu na ga ri~」

   日時: 11月1日(金)11:00~14:00

    佐倉市  Shiro model house にて
  
    刺繍布小物とphoto kardの h&clover さんが出店します。

IMG_3568.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
