ごあいさつ~(^_^.)
せじゅーるは

本日、12月27日(金曜日)が今年最後の営業日となりました。

ちょっと大掃除の準備でもしようかな~と思っていたら

嬉しいことに…今日はなんだか賑やかな一日でした

そんな皆さまに支えられて

今年も無事に一年を終えることができました。

心より感謝申し上げます 


新年は、1月10日(金曜日)から OPEN 致します。


2014年1月10日(金曜日)、11日(土曜日) AM11:00~ 

見えちゃう 「福袋 」 の販売をいたします 
 

(1月8日頃、このブログにて ご紹介する予定です!)

handmade作家さんによる、手作り満載の 福袋 もあります。 

どうぞ お楽しみに!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
お正月用リース。
お正月用のリース!

Atelier CHOCO さん作です。

前回入荷の4点は、あっという間になくなりました!

ご要望もありましたので、3点追加で作っていただきました。

お気に召したのがあると嬉しいです。

年内のせじゅーるの営業は、27日(金)のみとなりました。

お早目のご来店をお待ちしています。

IMG_3898.jpg

IMG_3902.jpg

 実際は上のリースより一回り大きいです。
IMG_3899.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
益子焼の一輪挿し。
寒い、寒~い一日でした。

曇り空のすき間から、雪でもちらついて来やしないかしら…と思うほど寒かった。

寒さに強い私ですが、この頃は肩こりしそうなくらい着込んでお店に立っています。

今日は、天皇誕生日で祭日だからご家族そろってクリスマスを過ごしている方も多いのでしょうね。

日々過ぎるのが本当に早くて、今年も残すところ1週間あまりとなりました!

お店のOPEN も24日(火)、25日(水)、27日(金)の3日間です。


せじゅーるでは、お正月に飾っていただきたい

益子焼作家、若林健吾さんの一輪挿しのご紹介です。

白い粉引のドーム型の一輪挿し。
IMG_3872.jpg


粉引シリーズ たわみ鉢。
IMG_1181.jpg


ひとつあると便利な浅鉢。口径25センチあります。
IMG_3063.jpg

フラワーシェイプ(小)

*フラワーシェイプ(中)は年内に入荷予定です。
IMG_1979_convert_20121118171434.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
アルミトレイ。
12月23日(月)は祭日ですが、せじゅーる はOPEN しています!




 小さ~いトレイです。

この…アイアンウェイトのことりさんをご存じの方は、大きさが想像できますね!

W12 D6 H0.5 の大きさです。

ちょっと汚れた感じがアンティークな雰囲気を出してます。

指輪やピアスなどのアクセサリーを置きにどうぞ
IMG_3873.jpg


ヴィンテージラタン・ウェーブバスケット!
IMG_3864.jpg


ヴィンテージラタン・マーケットバスケット。

収納用のバスケットとして、お手頃価格で入荷中です
IMG_3865.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
12月23日(月)お店開いてます~!
12月23日(月曜日) は天皇誕生日のため、祭日ですが

昨年同様 せじゅーるは OPEN します 

クリスマスプレゼントや、新年のお正月リースなどお探しの方、お待ちしています~

IMG_2003_convert_20121124152825.jpg


今後の せじゅーる の予定です。

12月21日(土) OPEN   
   22日(日) 定休日
   23日(祭) 臨時 OPEN   
   24日(火) OPEN   
   25日(水) OPEN
   26日(木) 定休日
   27日(金) OPEN   
   28日(土) この日から冬休みに入ります~!
     

 1月10日(金) から平常通りOPEN します!(福袋の販売をします!)
   11日(土) (福袋の販売をします!)

 今年は作家さんの福袋もあります。
       お楽しみに~



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
鏡餅石けんです!
ナチュラル石鹸を作る、fourseasons soap さんの鏡餅石けんです!

昨年末も好評でした。

完売した後にも、たくさんお問い合わせをいただきました。

なので今年はたくさ~ん!欲しいところですが、残念ながら少な目でございます 

鏡開きの日からこの石けんを使ってていただき、

2014年のラッキーカラーであるペールオレンジの石けんが中から出てきたら

素敵な1年が過ごせます~というおみくじ付きです

IMG_3855.jpg


新しい作家さんである、Nana さんのアクセサリーです。

ラッピングの上からで少々見づらい写真で申し訳ありませんが

金属部分、マットな輝きが良い感じ

コットンパールを使った手作り感いっぱいのナチュラルなイヤリングと…
IMG_3856.jpg


ピアスと左下はブレスレット

価格もお手頃設定です。

クリスマスプレゼントにどうぞ~!
IMG_3858.jpg


こんな暖かな ファーティペットもプレゼントにいかがでしょうか?

このファーの襟を付けるだけでお洋服の表情が変わります
IMG_3849.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ペーパークイリングのフォトフレーム。
昨日に引き続き、細い紙をくるくる巻いて作る

ペーパークイリングの そいくるくいる さんのご紹介です 

シンプルなフォトフレーム。

ペーパークイリングの部分はさりげなく控え目。

だからこそ…白いお花が生きています!

いろんな雑貨と組み合わせて飾るのが楽しくなる一点です。
IMG_3850.jpg

ペーパークイリングの森~

高さは8センチほどの小さなツリーです。
IMG_3853.jpg

スイーツでティータイム

そばで見ても美味しそう!

ドールハウスのミニテーブルに置きたい大きさです 
IMG_3054.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
お正月のお飾り。
今日も、冷たい風が吹いて寒~い一日になりました。

風邪ひきさんも多いですね。

店頭には、早くもお値下げした X'mas 小物を並べています。(30~50%OFF です!)

こんな寒い中、外で手に取って下さりありがとうございます~

でも、まだまだ可愛いものたくさんあります!早い者勝ちですよ~。

お待ちしています!!


日本の年末・年始は忙しいですね!

X'mas もこれからなのに、新年の準備もしなくちゃいけないですからね 

玄関ドアの X'mas リースを外したあとは、手を抜かないで

こんなおしゃれなお飾りはいかがですか~?

X'mas の松ぼっくりのリースが大変好評だった

アートフラワーの Atelier CHOCO さん作の2点です。
IMG_3845.jpg

IMG_3846.jpg


消しゴムはんこ作家の ちびmama さんの お年玉袋と可愛いシールあります
IMG_3848.jpg


ペーパーくいリング作家の そいくるくいる さんの立体的なぽち袋もどうぞ 
IMG_3847.jpg

こちらも、そいくるくいるさんの細~い紙をくるくる巻いて作る作品!

お正月ミニミニフレームで小さいお正月コーナー作って下さいね
IMG_3658_2013110822591436d.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
革のカードケースとパスケース。
革作家さんの Buru-m さんのカードケースとパスケースです。

本人いわく、作家と言うより職人だとか…

それくらい、技術的にもすばらしいけど、色使いや組み合わせもきれいです。

かっちりした形でも、こんな優しい色なら~とプレゼントに好評です!

カードケースいろいろ。
IMG_3832.jpg

中は30枚のポケットになっています。

ということは、裏表で60枚入ります。

マチもたっぷりめ。コクヨ製です。
IMG_3833.jpg

パスケースいろいろ。

私も愛用中!

くりぬきの窓の部分で作った可愛いタグ付き!
IMG_3835.jpg


花っぷり さんのプリザーブドフラワーのリースです!

いつもいつも、うっとりさせてくれますね~
IMG_3815.jpg

ミニリースです!小さい小物と一緒に飾ってプチクリ
IMG_3813.jpg


そして… Fu さんのシックなバラのドライフラワーのリースもよろしく~~~
IMG_3805.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
木枯らし1号


今日は冷たい風が吹きました!

これって木枯らし1号なんですかね~?

風で飛ばされちゃうので少し寂しい今日の店頭。

お店の左側には、相変わらず抜いてしまいたいような電信柱があり…

それにちょっと暗い。
IMG_3839.jpg

掃いても、掃いても落ち葉が溜まり。
IMG_3837.jpg


お店の前はあっという間に吹き溜まりになり…

廃虚のようになってしまわないよう、せっせ、せっせ

下校中の子供たちにも「お掃除おばさん頑張ってね~!」と声をかけてもらいました~
IMG_3838.jpg




今日は新しい作家さんのご紹介です。

可愛いピンクッション!

籠もクラフトペーパーで手作りされて、革、レース、ビーズなどで

それぞれ違う表情が…
IMG_3810.jpg

小さな木工作品のリメイクです。

布小物ほか、レースや革を使ってコラージュした作品が得意な作家さんです。

 Life is my art のponpon さんの作品です
IMG_3808.jpg

ねこさんブローチと…
IMG_3844.jpg

お月様ブローチもあります!!

どうぞよろしくお願いしますね~ 
IMG_3843.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day shop」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR