ミニチュアワイヤー。

久しぶりにワイヤーの作品を作ってみました。

キッチンツールのハンギング。

幅は15センチほどの大きさです。

フライパンはワイヤーじゃなくてもう少し本物っぽく見える素材に改良しましょうか…。
IMG_5336.jpg

ミニリース。
IMG_5348.jpg

ミニ鳥かごピックとハンギング。 鳥かごの大きさは3×3センチくらい。
IMG_5350.jpg IMG_5349.jpg


ここからは作品と言えるものじゃありません。ちょっと遊んでみました。

エッフェル塔に付けたのは…星と月

もちろん簡単に外せます。
IMG_5346.jpg

既製品の鳥かごピックを…
IMG_5352.jpg

こんな形に曲げてみました。

ミニドア開きます。

とりさん入れようか…多肉植物などグリーンもいいかしらね!
IMG_5351.jpg

お付き合いありがとうございました。


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



Atelier CHOCO さんの多肉アレンジ
WATAKAKU雑貨店のメンバーの Atelier CHOCO さん

せじゅーるではアーティフィシャルフラワーのリースや

スワロフスキーなどを使って作るサンキャッチャーが人気ですが

こんなフェイクの多肉植物アレンジも作ります。

このごろのフェイクはそばで見ても本物みたいです!

家の中の日が当たらない所でも安心して置けますね。
IMG_5325.jpg

IMG_5326.jpg


IMG_5327.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


ちょこらさんの手提げバッグ
ちょこらさんの 使いやすいバッグとしてオーダーも沢山入っているそうです。

内布はデニムキャンパス地を使用してるのでしっかりしています。

大・中・小とありますが…こちらは一番小さいサイズ。

長財布が横にすっぽり入る大きさ。

バッグインバッグにもなりそうです。
IMG_5311.jpg

中サイズ。

大きさと柄で雰囲気が全く違いますね!

中央にマグネットが付いています。

秋らしい大人のボーダー。
IMG_5312.jpg

他にもドット柄などあります!!




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


アンティーク風掛け時計。
渋い鉄の色と主張しすぎないデザインなのに

存在感ある、かっこいい時計。

アンティーク風の壁掛け時計「BIG BEN」

w250 H330 D3.5 (1年間の保証書が付きます)
IMG_5318.jpg

セピア色の手作りガラスピッチャー

W23  D20  h250
IMG_5320.jpg


さびさびブリキのお花付きミラー

鏡の写真は難しい…。お店の天井のペンダントライトが映ってます!

w250 H280 D160
IMG_5322.jpg

IMG_5323.jpg  IMG_5324.jpg


ちょっと一息ついて

たまごカップにフェイクのかご盛り。
IMG_5328.jpg

さびさびバケツにとりさんピックも錆び~!こっちは本物のセダム
IMG_5331.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

オーガニックコットンタオル。
8月23日(土曜日)にTBS系テレビ番組「王様のブランチ」にて

こちらのタオルが紹介されていたそうです。

EXILEのメンバー3人が恵比須のおしゃれなキッチン雑貨店にてお買い物。

「ワッフル生地で吸水性がよくて、ふわふわなタオル」 としてバスタオルをお買い上げ。

実はお買い上げしたのは「膝掛け」なのでバスタオルよりも大判サイズ。

贅沢にそれをバスタオルとして使うんですね~男前!



kontex(コンテックス社)の <ブレアシリーズ>のワッフル織タオル。 

肌触りはリネンのような感触ですが cotton100%。

乾きも早く、これからの季節にとても使い心地の良いタオルです。

もちろん国産(今治タオル)です!

バスタオル・フェイスタオル・ゲストタオル

色はベージュ・ブラウン・グレーの3色です。
IMG_4809.jpg

IMG_4802.jpg

その情報を教えて下さったお客様のUさん。

「恵比須まで行かなくたって ここにあるのにねぇ~」と

早速お試しにこのタオルを使ってくださるとのこと。

さすがEXILEの効果はすごい !


こちらのタオル、せじゅーるでは2年前から販売中。

肌触りと乾きが早い=匂いが付きにくい…とリピーターさんが多いタオルです。

是非、一度お試しください!


Uさん、情報教えて下さりありがとうございます



こちらのタオルも人気です。

オーガニックコットン100%の <キャトルカール>

スコットランドのタータンチェック柄です。

製品洗いを施したナチュラル感たっぷりのタオル。

バスタオル・フェイスタオル・ゲストタオル

色はブルー・レッドの2色
IMG_4811.jpg IMG_4810.jpg

IMG_4805.jpg

IMG_4806.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


chocoさんのアクセサリー。
先日、納品されたはずの商品がなぜだかお持ち帰りになっちゃった。

再びせじゅーるに戻ってきてくれました


小さいもの好きにはたまらない

ちいちゃーいアクセサリーがたくさんあります。

ブレスレットとピアスのお揃い。」
IMG_5301.jpg

ピアス…ちゃんとイヤリングもあります。
IMG_5300.jpg

ちっちゃーいどんぐり!
IMG_5299.jpg

ゆらゆらが可愛いすぎるレースのピアスとイヤリング。
IMG_5302.jpg

ピアスいろいろ…
IMG_5303.jpg

イヤリングもいろいろ。
IMG_5305.jpg IMG_5306.jpg

IMG_5304.jpg

そしてハロウィンの羊毛フェルトのガーラント。

これも小さくて可愛い   写真撮るの難しかった…。
IMG_5317.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ciel* さんのリバティと革小物
可愛いリバティと革作家さんの… ciel* さん

小さいお子さんがいて大変だと思いますが、快く作って下さいました。


ビニルコーティングのリバティの生地で おしりふきケース。

せじゅーるでは人気商品です。

お客様も小さいお子さん連れ多いですからね!

リバティの柄にはひとつひとつ名前があります。

ciel* さんのブログに詳しく載ってますのでご覧ください。

ciel* さんのようにきれいに撮れなくてごめんなさい。
IMG_5287.jpg

IMG_5288.jpg


八重ガーゼのハーフはんかち。
IMG_5285.jpg

ペンケースや…
IMG_5286.jpg

かわいいヘアゴム…
IMG_5290.jpg

IMG_5289.jpg

革小物もいろいろあります。
IMG_5281.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5292.jpg


一点のみの物がほとんどです。

気になるものがありましたらどうぞお早目に!

お待ちしています。



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

麻紐バッグ!
時々、sachiさんの麻ひもバッグ もう入らないの?と

お問い合わせをいただいていました。

お待たせいたしました。

お店の中が一機に明るくなりました。

せじゅーるでは、こちらのあみあみタイプは初めてです。

持ち手は革作家の Buru-m さんが手掛けています。

良いコンビになって下さり嬉しく思います。
IMG_5266.jpg

IMG_5267.jpg

IMG_5268.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5273.jpg

IMG_5274.jpg

こちらも新しい形の「つぼ」です

どんぐりみたい!帽子みたい!と早速目を引いてます。
IMG_5271.jpg

IMG_5272.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

BLOOM さんのナチュラルシェルフ。
自然な生活と素敵なお庭を見てみたいです!

世の中便利になり過ぎて家の中もついつい物が増えてしまいます。

でも本当に必要な物ってそんなにないのかも知れません。

私よりずーっと若い BLOOM さんに いろいろ教えられた気がします。


そんなBLOOM さんが今回持ってきてくれたものは~!

シンプルで飾り過ぎないところが大好きです。

BLOOM さんの木工とヘアゴム入りました。


シェルフとしてもBOXとしても使えます。

やさしいブルーグレイとホワイトのツートン。
IMG_5276.jpg

シンプルなところが返って目を引きますね。
IMG_5278.jpg

りねんの羊はほとんど目に触れぬままなくなってしまうので

また作ってねとお願いしました!
IMG_5275.jpg

実際は写真よりきれいな色のシュシュです。
IMG_5264.jpg

かわいいヘアゴムはカゴバッグにも付けて下さい。
IMG_5265.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

本日からOPENしています!
二週間のお休みをいただき、今日からお店OPENです。

お休み中に来て下さった方には申し訳ありません。

お陰さまでリフレッシュできました!!


残暑厳しい日が続いています。

そんな中早速のご来店下さりありがとうございます。

細やかなプレゼント企画ではありますがご好評いただいています。

ありがとうございます。

プレゼントの内容はこちら……

明日もお待ちしています。
IMG_5165.jpg


作家さんの商品も本日たくさん納品されました。

全く写真撮れずで申し訳ありません。

明日ご紹介できますよう頑張ります



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day shop」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR