Soeur Cafe さんにて3days shop のお知らせ。
  次回のイベントのお知らせです!


新京成線 二和向台 にあるカフェ Soeur Cafe (すーるかふぇ)さんにて

9月28日(月)~30日(水)まで 

せじゅーるの雑貨の販売をさせて頂くことになりました! 

すーるかふぇさんの Face book はこちら…… 

  2015y08m16d_095242300.jpg

すーるかふぇ さん!

素敵なご姉妹で営む 小さくてかわいいナチュラルなカフェです。
DSC_0218-crop8-15.jpg

店内は手作り感いっぱいの落ち着く空間。 

美味しいランチと珈琲とテイクアウトもできるマフィンもあります。

是非遊びにいらしてくださいませ 
DSC_0216-crop8-16.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

無事に終了しました。
自由設計のお店 リファイン習志野 さんにてのイベント

昨日 無事に終了いたしました。

皆さまご来店ありがとうございました。

心配したお天気も崩れることなく本当に良かったです。



Open 前の様子を少し。
IMG_75968-10.jpg

cats8-11.jpg




Warm Heart Coffee さんも特別のスタッフさんが増えていて忙しそうでした。

Cafe席は常にいっぱいでしたから。

今回はじめていただいたシーフードココナツカレー。

ふわっふわのスノーアイスも美味しかったです。 ごちそうさまでした。
cats10-12.jpg

場所をお貸しくださいました リファイン習志野さま

素敵なイベントにお誘い下さり

細かいところまで お心遣いいただきました。

ありがとうございました。




夏休み中なのに お手伝いに来てくれたh&cloverさん、n*dropさん。

いつも来てくれるスタッフのSちゃん ありがとう。

お疲れさまでした




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

明日です!
自由設計リフォームのお店 リファイン習志野 さんにてのイベント

いよいよ明日になりました!

(イベント詳細は次のブログへ)

今日の夕方に一部搬入させていただきました。

思っていた以上に せじゅーるのスペースを広く用意して下さってました!

ゆっくりとご覧いただけそうです。


今回のイベントを担当の松江さまはじめスタッフの方がお手伝いくださり

あっという間に本日分のディスプレイ完了!!!

Warm Heart Coffee さんも荷物を運びこんでいました。

明日は水出し珈琲?やっぱり暖かい珈琲にする?

考えていたら、写真撮るの忘れました…


明日のお天気は、なんと曇りのち雨!

きっと遠出を予定していた方が あきらめて

こちらのイベントにたくさん来てくれることでしょう~


ロイヤルホームセンター習志野店のそばです。

すでにお問い合わせを何件かいただいてるそう。嬉しいなぁ。

明日お待ちしています




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

on day cafe に参加のお知らせ♪
   しばらくはこちらのページがトップに表示されます




次回の開催イベントの参加作家さんのご案内です。。

自由設計のお店 リファイン習志野 さんにて開催の

Warm Heart Coffee さんの 1 day caf'e に参加させていただきます!


8月28日(金曜日)  10:00~16:00

リファイン習志野 さんにて (習志野市東習志野6-12-3)

Warm Heart Coffee さんの 美味しい珈琲がいただけます。

 
ランチは フリフリチキンのハワイキッシュ、シーフードココナッツカレーの他

お店で人気のジャーサラダもいただけるそうです。

それから、お持ち帰り用のサクサクのグラノーラ。

試食していただけます!

無くなり次第終了なのでどうぞお早目にどうぞ!



その一角でせじゅーるの雑貨・ハンドメイドの販売をさせて頂きます。

皆さまのお越しをお待ちしています

2015y07m13d_184904404.jpg

     参加作家さんです 


BLOOM…木工小物

n*drop…フェルト小物

Giorno…フェルト小物

mimi…布小物

そめのはな…コサージュ

mell*Ru…布小物

h&clover…刺繍小物・ワイヤー雑貨・プラバン

choco…フェルト小物・アクセサリー

C'est Jours… Ntural Zakka



みなさん暑い日々も製作中頑張ってくれています。

 どうぞお楽しみに



今回の One day cafe 開催場所の

自由設計リフォームのお店 リファイン習志野 さんです。

大きなガラス窓の明るい店内です。

IMG_7491-crop.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

8/28(金)の One day cafe に並びます。⑦
今週28日(金)の自由設計リフォームのお店

リファイン習志野さんでのイベントに参加くださる

h&clover(*iro sai h*room) さんの商品画像が届きました >^_^<

間に合えば、当日さらに新しい作品もならびそうです。

今回も色使いが素敵です


刺繍小物♪ o0362036213407385714.jpg

o0350023313407385713.jpg プラバン♪

wire zakka♪  o0350023313407385712.jpg

当日は朝からお手伝いに来て下さるとのこと。

ぜひ会いに来てくださいませ!

皆さまのご来場をお待ちしています





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

8/28(金)のOne day cafe に並びます。⑥
このところの涼しい日々。

それはちょっと嬉しいけど、28(金)のお天気が心配。

イベント会場である、自由設計リフォームのお店 リファイン習志野 さんのショールームは

大きなガラス窓の明るい快適な環境です。

駐車場もたくさん用意して下さいますので、ご心配なくご来場ください。

Warm Heart Coffee さんとまた一緒のイベント。

今からランチが楽しみです。

シーフードココナッツカレー、ハワイキッシュのプレート、ジャーサラダ…!

好評で無くなってしまったら食べられないけど、それはそれで嬉しいことですね。

Warm Heart Coffee さんのグラノーラの販売は せじゅーる が担当いたします。

以前にもご紹介しましたが、ナッツ類が沢山入ってサクサクで美味しいですよ~。

試食もありますので是非どうぞ



今日は一日家にこもり、準備に明け暮れています

先週遊んでしまった分 少々あせりぎみで頑張ってます。


先月くらいから、作りためた せじゅーる のHand made も

展示スペースがあれば こっそり並べようかと思います。
cats8-6.jpg

cats8-3.jpg

cats8-7.jpg

cats8-5.jpg

皆さまのご来場をお待ちしています 




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



8/28(金)のOne day cafe に並びます。⑤
木工作家さんの BLOOM さん。

上の2枚は画像をお借りしました。

BLOOMさんのあの素敵なおうちから生まれた可愛い作品たちです。



イベントではすぐに無くなってしまう BLOOM さんの手作り木工小物です。


o0800056813352988931.jpg

o0800056813352958948.jpg

cats7-18.jpg

cats7-19.jpg





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



8/28(金)の One day cafe に並びます。④
フェルト作家のGiorno さん。

布小物作家のmimi さん。

ただ今納品のほやほやです。

いそいで写真を撮りましたが、一部のみのご紹介です。

是非、28日リファイン習志野さんまでお越し下さいませ!


Giorno さんの ユニークなセット。大人もつい遊んじゃう♪
IMG_7548.jpg

上のねこちゃん実はこうなってます。
IMG_7549.jpg

「見にゃい猫」 「言わにゃい猫」 「聞かにゃい猫」 楽しいにゃ~ 
IMG_7551.jpg

昨年の店で大人気だったミニミニシリーズ。

早速ハロウィンものもたくさんあります。写真撮りにくいので…ごかんべん。
page8-1.jpg



うさぎモチーフの布作家さんの mimi さん。

とても丁寧で縫製がきれいです。

どこかにうさぎモチーフの刺繍やプラバンやフェルトが付いていたりします。
IMG_7562.jpg

page8-2.jpg

小さい可愛いピアスやイヤリング、ヘアゴムもたくさんあります♪
IMG_7558.jpg

IMG_7561.jpg

ポーチもいろいろでお手頃価格になっています。
IMG_7565.jpg


皆さまのお越しをお待ちしています






C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

8/28(金)の One day shop に並びます。③
アクセサリーとフェルトの作家さん。

choco さんから画像が届きました!

繊細で丁寧に作られています。

素敵に撮られた写真からも伝わりますね!


IMG_4127.jpg
カルセドニー(グリーン染色)のドロップ型に

小さなガラスビーズをにけてみました☆↑

多面カットの石でとても美しいピアスです。

IMG_4135.jpg
懇親の新作です!↑

リングの合間からベージュのガラスビーズがキラキラ...

クールでもあるし上品な感じのピアスです。


IMG_4137.jpg
定番マットゴールド☆と淡水パール☆のアメリカンピアス

IMG_3958.jpg
チェリークオーツのイヤリング。


小さい小さいカップの中のお話しです。
IMG_3126.jpg

IMG_3127.jpg

IMG_3729.jpg



たくさんの方のご来場をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします






C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

828(金) One day cafe に並びます。②
そめのはな さんの コサージュと小さなリースです。

はなびらひとつひとつから手作りの、とても繊細なコサージュですが

大変リーズナブル。

ひとつ持っているだけで幸せな気持ちになれそう


3IMG_7372

4IMG_7373

8-7cats


5IMG_7248



せじゅーるのお店があった時からずっと人気だった作家さん

mell*Ru さんの布小物です。

布の組み合わせがきれい、縫製もとても丁寧です。

使い勝手のよい作品たちです。



ティッシュボックスケースは裏地までこだわってます!
cats7-15.jpg


下の母子手帳ケース。

中も使い勝手良く仕上げていますよ。
cats7-16.jpg

他にもたくさんあります


皆さまのご来場をお待ちしています




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR