『クラフトマーケット @ Warm Heart Coffee 』
早くも次回のイベントが迫っています。

船橋日大前の Warm Heart Coffee さんにて開催の

 『クラフトマーケット @ Warm Heart Coffee 』 



船橋日大前東口より徒歩1分です。

Warm Heart Coffee   さんの珈琲と共にお楽しみください。

 Warm Heart Coffee さんは今回

スコーンやキッシュのテイクアウトもご用意するそうです。

アメリカ―ノというエスプレッソのお湯割りにしたコーヒーも楽しみです。

沢山の方のご来店をお待ちしています。

IMG_2610.jpg



参加予定の作家さんです

  Garden tools    (花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨など)

      多肉ラボ   (リメ缶 多肉寄せ植え)

     Selflow    (手作り石鹸)

     Atelier y    (タティングレース他)

  MIKI TANAKA  (キャンドルアート)

    mura works  (革小物)
      
    せじゅーる   (ミニワイヤーアート他)



作家さんの商品の写真です。

届いている方のみ一部ご紹介です。


MIKI TANAKA さんの キャンドルアート 素敵ですね。

お会いするのが楽しみです!
page9-30.jpg

Atelier y さん、多肉ラボさん、SELFLOWさん、また一緒のイベント嬉しいです。
page9-31.jpg



そして せじゅーるは…

今回はハンドメイドが中心です。

フライヤーにワイヤーアートと入れてくれますので

久々にミニワイヤー小物を持っていきます

cats9-281.jpg

cats9-29.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


『 3days shop in Soeur Cafe  』 終わりました。
Soeur Cafe (すーるかふぇ)さんにての 

3日間のイベントが無事に終わりました。

お天気にも恵まれました。(イベントの晴れは久々です

珈琲やランチと一緒に雑貨を見て下さり ありがとうございました。



スールカフェさんご姉妹のお姉さんが作る雑貨が可愛いです。
IMG_7671.jpg


消しゴムはんこまで作ります。
IMG_7670.jpg

妹さんのかわいい文字やイラストがカフェのイメージにぴったりです。
IMG_7664.jpg


今回のイベントはカフェのお客さまにもご好評いただいたそうです。

また次回の計画もありそうです。

応援して下さる方が増えてうれしいです 




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


『3 days shop』 始まりました。
今日28日(月)から3日間 二和向台のSoeur Cafe (スールカフェ)さんにて開催の

せじゅーるの 『3 days shop 』 が始まりました



スールカフェさんの可愛い棚や什器をお借りして。

簡単にいい感じにディスプレイできたと自画自賛!
IMG_7649.jpg

cats9-28.jpg

逆光になってしまいましたが…。

スールカフェさんご姉妹が作る雑貨。  布合わせが好きです…。
cats9-26.jpg

盛り合わせのランチはきれいで美味しかった。

味のあるハンドメイドも並んでいます。
cats9-27.jpg

今日の初日からたくさんの方が来て下さいました。

懐かしいお顔もあり、皆さまに感謝いたします。

スールカフェさんのランチのお客さまもいっぱいで忙しそうでした。

良かった

スールカフェさんは夜の営業時間もありますので

今頃またお客さまが見て下さっていたら嬉しいですね。

明日29日(火)、30日(水)まで開催します。

商品も追加いたします~

明日もお待ちしています!!



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

すーるかふぇ さんにて 3days shop のお知らせ
*しばらくはこちらのページがトップになります。



 次回のイベントのお知らせです!


新京成線 二和向台 にあるカフェ Soeur Cafe (すーるかふぇ)さんにて

9月28日(月)~30日(水)まで 

せじゅーるの雑貨の販売をさせて頂くことになりました! 

すーるかふぇさんの Face book はこちら…… 

  2015y08m16d_095242300.jpg

すーるかふぇ さん!

素敵なご姉妹で営む 小さくてかわいいナチュラルなカフェです。
DSC_0218-crop8-15.jpg

店内は手作り感いっぱいの落ち着く空間。 

美味しいランチと珈琲とテイクアウトもできるマフィンもあります。

是非遊びにいらしてくださいませ 
DSC_0216-crop8-16.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

『 3 days shop  』 明日からです。
二和向台 のスールカフェさんにて開催の

せじゅーるの『 3days shop 』 明日の28日~30日です。

皆さまのご来店をお待ちしています。
IMG_7638.jpg

リネンウールのナチュラルなショール。

軽くてふんわり暖かいです。

今年は正方形のショール。

肩に掛けても また 薄手なのでぐるぐる巻いても使えます。

お洗濯できるところがいいですね。 2点あります




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Soeur Cafe さんに持って行きます。
新京成線 二和向台 にあるカフェ Soeur Cafe (すーるかふぇ)さんにて

9月28日(月)~30日(水)までのイベント 

C'est Jours の 3days shop にお持ちしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


少し過ごしやすい気候になってきました。

このところのイベントは雨に悩まされました

今回は、さわやかな良いお天気になることを祈ります。


スールカフェさんには駐車場がありません。

しかし…近隣の駐車場をご利用いただいてのご来店の場合

200円引きでランチがいただけるそうですよ

是非お出かけください。

IMG_76219-24.jpg

ほんの一部のご紹介です。

ご来店お待ちしています
cats9-22.jpg

cats9-23.jpg

cats9-20.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Soeur Cafe さん。
9月28日(月)~30日(水)のイベントにお世話になる

Soeur Cafe (すーるかふぇ) さん。

こんなお店です。

ここで三日間、せじゅーるの雑貨で埋まります。

三日間ありますので、随時商品を足していく予定です。

美味しい珈琲やランチとともにどうぞお越しください。

もちろんカフェだけでも雑貨だけでも大丈夫です。

お気軽に遊びに来てください
DSC_0218-crop8-15.jpg

IMG_7608.jpg

手作り感いっぱいのかわいい店内では

スールカフェさんに委託作家さんたちのハンドメイドの販売もしています。

IMG_7609.jpg

こじんまりと落ち着く空間です。

二階スペースは、わいわいおしゃべりできそうです
IMG_7610.jpg

IMG_7611.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

パン屋さん。
昔の社宅仲間だった 親しい友人に会いに吉祥寺へ。

3か月前にも来たのに、以前あったお店が無くなり

新しいお店にどんどん変わっていて驚かされます。


このパン屋さんは5年くらい前に見つけてずーっとあります。

ちょっと分かりにくい地下にある Dans Dix ans (ダンディゾン)というお店。

最初の頃はお客さん数人だったのに、行くたびに人が増えてて

以前日曜日に行ったら この階段の上まで並んでいて買うのを諦めたことがあります。

今日は階段にはいなかったけど店内に15人くらい並んでました。

小さいお店なのに。

とっても有名なお店になってしまったみたいです。

みんな白衣と白い帽子で雰囲気も独特です。

IMG_20150918_222154.jpg

page2.jpg
    BL30…はバター30%。一番カロリー高そうだけど美味しい。


毎回同じところばかり歩いてるけど、やっぱり吉祥寺は楽しい街なので

はるばる一時間かけていきます。

交通費が高すぎますけどね…



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


『クラフトマーケット @ Warm Heart Coffee 』
船橋日大前の Warm Heart Coffee さんにて開催の

 『クラフトマーケット @ Warm Heart Coffee 』 

の詳細が決まりました!


船橋日大前東口より徒歩1分です。

Warm Heart Coffee さんの珈琲と共にお楽しみください。

沢山の方のご来場をお待ちしています。




今回はせじゅーるのハンドメイドが中心です。

フライヤーにワイヤーアートといれてくれましたので

久々にミニワイヤー小物を持っていきます

IMG_2610.jpg

参加予定の作家さんです

Garden tools (花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨など)

   多肉ラボ (リメ缶 多肉寄せ植え)

    Selflow (手作り石鹸)

         (手作りキャンドル)

         (革小物)

         (スクラップブッキング)

 せじゅーる (ミニワイヤーアート他)




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

イベント予定のお知らせです。
 
      『 せじゅーるの今後のイベント予定です 』



 9月28日(月)~30日(水) 11:30~15:30 

       せじゅーる の3days shop in Soeur Cafe' (すーるかふぇ)

 10月6日(火)  10:00~15:00

       『クラフトマーケット@ Warm Heart Coffee 』 に参加させていただきます。

      船橋日大前ウォームハートコーヒーさんにて開催。
     
 10月17日(土)  10:00~16:00

       ガーデニング木工マルシェ(仮称)に参加させていただきます。

       リファイン習志野 さんにて開催。

 11月5日(木)  10:30~15:30

      せじゅーるの 「One day shop in Warm Heart Coffee 」 vol.2

      船橋日大前ウォームハートコーヒーさんにて開催。

 11月14日(土)  10:30~14:30

      かざみどりマルシェ Vol.4 に参加させていただきます。
 
      船橋市坪井町 ブランニュービレッジⅢ にて開催。

 11月27日(金)、28日(土) 10:30~16:30

      chocotto * cafe  に参加させていただきます。

      千葉市の choco さん宅にての自宅ショップです。

  11月30日(月) 10:30~14:30 

      PIERO MARCHE 「せじゅーるの小径」 vol.2

      フルルガーデン近くの ビストロ ピエロ さんにて開催。 






現在決まっているイベント予定を書きだしてみましたが

変更がある場合もあります。

詳細など決まり次第お知らせいたします。

イベントによって ハンドメイド作家さん&せじゅーる あるいは 

せじゅーるのみ参加のものがあります。  

それぞれ違うイベントなので、それぞれどうぞ楽しみに。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています






ひさびさのブログ更新になってしまいました。

調子良かったり悪かったりの気まぐれパソコンに振り回されておりました 

その間ぽちぽちと 製作を楽しんでいましたが

近日中に新しいパソコン ( 新しいわけじゃなく、家族のお下がりパソコン  )

に変わる予定です♪





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR