chocotto*cafe vol. 7 の商品ご紹介。
アクセサリーとフェルト作家の choco さんのご自宅にて開催の2dayのイベントです。

たくさんの作家さんが参加されます。

choco さんを通して そんな作家さんたちとの交流も楽しみです。

詳細はこちらの choco さんのブログをご覧ください……


d0328526_16593116.jpg

choco さんのブログにて 今回参加の作家さん達の作品紹介をしてくれています。

せじゅーる の紹介もしてくれました(*^^)v

      cats16-8-2.jpg

      cats16-8-1.jpg

基本は せじゅーる のハンドメイド作品のみの出店です。

せじゅーる の委託作家さんの作品はありません。


 
 9/17土曜、せじゅーる は一日お手伝いさせていただきます  




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




古民家カフェ パ二パ二 さん。
勝田台にあった スコーン専門店の パ二パ二 さん。

印西に 古民家カフェ  「パ二パ二」 として先月再スタートされました。

築140年の古民家を改装されたそうです。

なぜか落ち着く 窓から見える沢山詰まれた薪。

真夏なのにね。

パ二パ二さんのオーナーの穏やかな人柄と

静かなまったりとした空間に癒され、長居をしてしまいました。

教えてくれた Kさん ありがとう


OPENまでの大変な道のりなどなどは パ二パ二さんのブログをご覧ください…

ぱにぱに1

サクサクのスコーンは本当に美味しかった。

写真のスコーンのサンドはスコーンに水分が付かないように

具財の重ね方にも工夫がありました。

マスタードの利いたヘルシーなチキン入り。

こちらも美味しくいただきました
    ぱにぱに2




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「夏のマルシェ」
    8月11日(金)~13日(日)
    10:00~15:00
    Warm Heart Coffee さんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR