tomio marche vol.10 の写真です。
1/29(日)に開催されたtomio marche vol.10 の写真を

一緒に参加してくれた WATAKAKU雑貨店 さんから頂きました。


搬入時間が慌ただしかったとはいえ、せっかちなわりには何もできてない自分に反省。

みんなテキパキ動き、忙しい中でもちゃんとやってくれていました。

本当に反省…。 ありがとう

     2017y01m31d_225432552.jpg


     せじゅーる & WTAKAKU雑貨店のブースの様子です。

   1485868673157.jpg

      1485868593174.jpg

    1485868501264.jpg

     1485868266030.jpg

        1485868935928.jpg
   1485868500761.jpg

   1485868500861.jpg

      1485868500946.jpg

       1485868538815.jpg

       1485868562818.jpg


 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
tomio marche vol.10 終わりました。
昨日の1/29(日)

tomio marche vol.10 が無事に終了いたしました。

暖かく風もなく最高のイベント日和の一日

たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

おしゃれな住宅メーカーの(株)トミオさんが手掛ける10回目となる素敵なイベント。

スタッフさんの連携の良さと心遣い。

きっとお客さまも、我々出店者も一日気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました。




残念だったのは、インフルエンザが流行っており

一緒に参加予定の h&clover さんが参加できなかったこと。

(h&clover さんの刺繍やワイヤーの作品たちにはちゃんと参加いただきましたよ

他にもインフルエンザで出店を断念した作家さんもいらっしゃいました



せじゅーる&WATAKAKU雑貨店のブース。

一番大変だったのは、搬入時間が一番最後で

搬出する時間が一番最初のグループだったこと。

時間に追われて準備している中、Openを迎えてしまい、またもや写真撮れず

何だかわからない…これ一枚のみです…。 (またぁ…?)
DSC_1909.jpg

あとはずーっとお客さまいっぱい

WATAKAKU雑貨店、h&clover、n*drop さんの商品も

たくさん手に取っていただきましたね。ほんとうに凄かった。

今年最初のイベントとしては、本当に良いイベントだったね!

と皆で締めくくり 無事に終えたことを嬉しく思います。

tomio marche スタッフの皆さま ご来場下さった皆さま ありがとうございました。


せじゅーるの カメラシリーズもお買い上げ頂きました。嬉し。

次のイベントも決まりつつあるのでまた頑張ってつくりま~す
IMG_20161204_103448.jpg

IMG_20161224_090736.jpg

2017y01m30d_221849038.jpg




 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
n*drop さんのほやほや作品!
29日(日)の tomio marche vol.10 に一緒に参加してくれる

n*dropさんの作品のご紹介です。

ほんわか優しいフェルト作品がいっぱいです!

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています。
1485493246218.jpg

  1485493246313.jpg




もう時間がない!と追い込まれると何か作りたくなる…。

革の持ち手付きコースターのイニシャルタイプ。 (by せじゅーる)
2017y01m27d_143557775.jpg


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています





 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
29(日)は Tomio marche vol.10 です。
毎年、この寒ーい時期に開催される Tomio marche ですが

29日(日)は暖かくなる予報になってました!嬉しい

たくさんの方が訪れる人気のマルシェです。

せじゅーる&WATAKAKU雑貨店 のブースは

1F 屋外テント ZC9 と ZC10 です。

いまごろは WATAKAKU雑貨店さん、h&cloverさん、n*dropさんは

製作の最終追い込みに頑張っていると思います

WATAKAKU雑貨店さんのブログ……

h&cloverさんのブログ ……



他にも Tomio marche ならではの素敵な作家さんがたくさん出店されます。

詳細はこちらをご覧ください……(株)トミオ tomio marche vol.10

みなさまのお越しをお待ちしています

2016y12m15d_210049847.jpg



一部ですが せじゅーるのお持ちするもののご紹介です。

cats171-5.jpg
page171-2.jpg
page171-1.jpg
    2017y01m25d_223352118.jpg
    2017y01m25d_222257155.jpg
    2017y01m25d_221321582.jpg
page171-4.jpg
page171-3.jpg





 
Instagram  C'est Jours のインスタグラムも覗いてみてね


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
tomio marche' vol.10 に出店します!

新年は明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年もマイペースではありますが、体力と相談しつつ

イベント参加など楽しく活動していきたいと思います。

製作にも少し力を入れようかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします



2017年 最初のイベントは トミオマルシェ vol.10 です。

内容は下記の通りです。

WATAKAKU雑貨店さんと一緒に参加します

h&cloverさん、 n*dropさんも一緒に参加、お手伝い下さることになりました。

賑やかで楽しいイベントになりそうです

どうぞよろしくお願いいたします。


詳細はこちらをご覧ください……(株)トミオ tomio marche vol.10


2016y12m15d_210049847.jpg
上のご案内をよーく見たら、4枚の写真の左下は せじゅーる の前回参加のものでした。

  使って下さってちょっと嬉しいです。





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




 
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR