雑貨屋さんとCafe。
4月に入ってから、暖かかったり寒かったり変な天気が続いています

体が着いて行けてないからか

それとも、今月はせじゅーるとしてのイベントが無いので、気持ちが緩むのかな?

風邪っぽい症状が抜けません

でも、水面下では今後のせじゅーるのための活動をちゃんと続けています!

今まで通り毎日お店に立つようなことは出来ないけれど

無理なく楽しみながらできることを考えていこうと思います



今はなかなか紹介できることが少なく、このブログも更新が減っています。

そんな中、あちこち巡るのも楽しい勉強?

船橋の雑貨屋さん fripon friponne さんにおじゃましてきました。

いつも撮り忘れる私が今回はちゃんと撮りました

もちろん、撮影OKの了解を頂いての撮影です。
IMG_6503ps.jpg

とても洗練された雑貨屋さんです。

ワイヤーを使ったユニークなランプや時計に目を引かれました。

個性的なのに色を抑えているからか、シンプルな印象を感じるのものばかり。

作家さん物の少々高価なものが多いけど、使いやすさにこだわった

大切に使おう!と思えるものが多いです。

こういうものを揃えられるって凄いなと感じるお店です。

写真はありませんが、リネンのお洋服もたくさんありました。
フリポンcats

ふりぽん2cats


そして、船橋日大前駅そばの Warm Heart Coffee さん。

3月21、22日のイベントでお世話になった Grand Garden さんの隣にあります。

全てオーガニックのフェアトレードのコーヒーを出してくれる Cafe です。
10368270_699505243456918_8752521847182797404_n ps

10402391_648142561926520_8075573471969094558_n ps


サラダボトルのランチをいただきました。

彩り豊かでヘルシーなベジタブルが詰まったボトル。

いろんな種類の食材が入った見た目より食べごたえのあるランチでした~!
IMG_6770ps.jpg





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「PIERRT MARCHE」
    7月3日(金)10:30~14:30
    八千代市村上南 Bistro Pierrtさんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR