雑貨屋さん巡り。
まずは最初に西志津のペイストリールームさんに寄り

スコーンと食べたかったニューヨークチーズケーキ。

それとテイクアウトのコーヒーを頂いて車で南下します。

写真忘れたけど、るんるん♪


四街道にある雑貨屋さんの Jinze-m (じんぜーむ) さん。

なかなか行けずにいましたが、やっと訪問が叶いました。

OPEN は木・金・土 のみですから。

たくさん写真を撮らせて頂いたのに、お店の外観がありませんでした。

広い駐車スペースあるし、店頭にも雑貨がたくさん並んでいて

入る前からわくわくしてくるお店です。

IMG_6788.jpg

IMG_6783.jpg


気さくなオーナーさんから撮影の了解をいただきましたので

店内もたくさん撮らせていただきました。

まだOPENして1年も経っていないのに、ずーと前からここにあったような空間…。

アンティークと小道具と生活雑貨といろいろな物がいっぱいなのに統一感がある。

時間を忘れて見入ってしまいました。

内装も一部はご自分たちで作り上げたそうです。

そこにさりげなく置かれた雑貨…いや全てオーナーさんの計算されたセンスかな~!

IMG_6780.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6777.jpg

IMG_6778.jpg

cats172.jpg

cats17.jpg

ゆっくり座ってお茶をいただくこともできます。

また、ふらっと寄って「これ好き!」に出会えるのが楽しい雑貨屋さん巡りです♪




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「PIERRT MARCHE」
    7月3日(金)10:30~14:30
    八千代市村上南 Bistro Pierrtさんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR