簡単木工~!
益子陶器市祭りが開催中です。

今年も楽しみにしてました♪

が…都合で急遽益子行きが中止となりました。

お天気も最高だったのに残念 

秋にも益子祭りがありますので、今年は秋の益子を楽しみにしたいと思います。


ちょっと時間ができたので手作り

以前に買っておいた 100円ショップの箱型ミニトレイがふたつ。

ホームセンターにて板を購入し、カットしてもらいました。

私でも加工がしやすい合板ですが。
IMG_6862.jpg

いきなり出来上がりの写真!! 簡単でした~。

組立てトントン 色を塗って完成まで半日でできましたよ。

幅22cm 奥行16cm  高さ12cm  小さいです。
IMG_6863.jpg

背中側には C'est Jours の名前入り。
IMG_6864.jpg

使い方は…。

イベント時にお会計コーナーで使用します 

おつり用のコインケースも電卓もぴったり。
IMG_6866.jpg

上には次回のイベントのご案内などを置きます。
IMG_6865.jpg

背面に名前を入れた理由がお分かりいただけましたね。

今回の製作で一番高かった費用は、板のカット代の400円でした。

でも、きれいにカットしてくれるので、私にも隙間なく仕上がりました。

益子に行けなかったけど、楽しい時間を過ごせました 




ちょっと脇道…。

昨日訪れた友人のマンションにて。(写真大きすぎた。)

37階のベランダからのながめに圧巻!

東京湾が遠くに見えます。

見えるはずない自分の家を探してみたりして…。

毎日この解放感を味わえるマンション暮らしもいいなあと思いました。

住めるわけありません…
DSC_0075.jpg





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「PIERRT MARCHE」
    7月3日(金)10:30~14:30
    八千代市村上南 Bistro Pierrtさんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR