「One day shop」 vol.2 終了しました。
昨日 11月 5日(木)

Warm Heart Coffee さんでのイベント  「One day shop」 vol.2 終了しました。

最高のお天気の中、たくさんの方にお越しいただきました。

近隣の小さいお子さん連れの方も多く、良いお天気で本当に良かったです。

C'est Jours のお店にも来て下さっていた懐かしいお顔も多く

ずっと応援くださり感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました。

お買い上げプレゼントも急遽55個に増やしましたが、足りませんでした

次回はもっともっと準備したいと思います(反省~)
DSC_0343.jpg
DSC_0347.jpg
DSC_0341.jpg
page11-3.jpg
page11-5.jpg
page11-6.jpg

Warm Heart Coffeeさんの アクセスの良い場所と美味しい珈琲とランチがいただける

というののも良いのかしらね。

今日はタコライス頂きました。美味しかったです。

Warm Heart さん 場所をお貸し下さりありがとうございました。

また一緒に参加してくれた最強の作家さんたち

お手伝い下さった方々、本当にありがとう。

おばさんひとりでできるイベントではないので心より感謝しています。




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~ (*^^*)
おつかれさまでした〜(*^^*)
よいお天気で、外の鉢物たちも、気持ち良さそうですね~☀
お世話になりました。ありがとうございました💓
Re: お疲れ様でした~ (*^^*)
MiNTさんのステンドグラスは千葉でも人気ですよ!
みなさん待ち望んでいて下さいました。
遠い札幌からありがとうございます。
イベントたくさん頑張って下さい(^^♪
プロフィール

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram


netshop-open.png
                ↑click

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「てとてとつながるチャリティーマルシェ」
    4月14日(金)10:00~15:00
    *SHOPは雨天順延(15日)
    アースメイト駐車場にて

    「One day marche」
    5月16日(火)10:00~15:00
    U's Tableさんにて

    *詳しくはこちら⇒

最新記事
千葉 とっておきの雑貨屋さん

「千葉 とっておきの雑貨屋さん」
'14.10. 5 発刊 に
せじゅーるが掲載されました。
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR