タンジョウファームキッチン。
2月早々にインフルエンザにかかってしまいました。

10年以上かかった記憶がないので本当に久しぶり。

高熱と節々の痛さは年齢のせいか、こんなにも辛いものかと参ったけど

3日目くらいから、何もしなくていい…何も考えなくていいのは

ぼーっとしながら何か変に心地よかったりして

なんだかすっかりリフレッシュ?できてしまった気がします

食欲ももどり、すっかり完治しましたが…。



怠け癖がまだまだ抜けきらない中

千葉市花見川区の「タンジョウファームキッチン」に行ってきました。

IMG_8090.jpg

空が真っ青の暖かい一日。
IMG_8089.jpg

花びんのケールと菜の花もタンジョウ農園で収穫されたもの。美味しそう。
IMG_8092.jpg

かわいい膝掛けも用意してくれました。暖かい陽だまりでまったり。
IMG_8093.jpg

野菜プレートランチ。

一緒に行ったお友達はお肉が苦手。大変な喜びよう
IMG_8091.jpg

ブルーベリーのシフォンケーキとフルーツ。手作り感いっぱいの優しい甘さ!
IMG_8095.jpg

帰りには農場で採れた大きなサラダブーケを買って帰りました。

珍しい野菜がぎっしりいっぱい。
IMG_8097.jpg


お出かけしてもいつも写真撮影を忘れる私。

さえてる!病み上がりの一日でした 




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「PIERRT MARCHE」
    7月3日(金)10:30~14:30
    八千代市村上南 Bistro Pierrtさんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR