ワークショップ開催しました!
本日、ワークショップを開催いたしました。

今回はワイヤークラフト&羊毛フェルト のコラボ ワークショップでした。

小雨が降ったり止んだりのとても蒸し暑い日でしたが

8名様のご参加、本当にありがとうございました。

ws2IMG_8623

はじめに 私、せじゅーるによる ミニチュアワイヤーのツリーを作っていただき…。

必死な後姿がはずかしい…。
IMG_8751.jpg

そのあとは 羊毛フェルト作家 Giorno(ジョルノ)さんと講師をバトンタッチして

ハロウィンの可愛い小物たちを作っていただきました。

初のWSとは思えない落着きよう。準備も万端で分かりやすかったと思います。
IMG_8755.jpg

IMG_8756.jpg

今回はワイヤープラス羊毛フェルト と盛りだくさんでしたが、皆さん最後まで頑張って仕上げてくださいました。

楽しんでいただけましたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。
2016y09m29d_210057611.jpg

今回の開催場所は 

大和田シードさんの 解放感いっぱいの明るいレンタルスペース。
IMG_8760.jpg

今日サポートに来てくれた、同じ羊毛フェルト作家の n*drop さん ありがとうございました。

BGMまで用意してくれて優雅なワークショップになりましたよ

大和田シードを管理されている大竹さん(本当に素敵なおばあちゃまです。)

気持ちよくワークショップが開催できました。

大変お世話になりました。




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR