Prale(ぷらる)さんのバッグ
Prale(ぷらる)さんの布バッグのご紹介!

前回のA4サイズが入るバッグが好評でしたので、リクエストして作ってもらいました!

色はベージュとブラックの綿麻です。

前回同様リバーシブルで取り外し可能のコサージュ付き。

違うところ! 片面中央にピンタックがあります。

なざ片面かというと、体に当たる側は擦れてくちゃくちゃになるから!だそうです。



ぷらるさん…納品の時、バッグを全て、手に下げて現れます♪

ちょっとたたんで袋に入れても、そんなに気になる折りジワでもないと思うのですが…?

大事な商品なので!とのことです。

プロ意識すっごいなーと感心しました!

  A4サイズが入るブラック
IMG_1159_convert_20120314171414.jpg

  ベージュもあります
IMG_1161_convert_20120314171531.jpg
 
  リバーシブルの裏側  ポケットも付いてます。 補強のためのステッチがポイント。
IMG_1164_convert_20120314171752.jpg

 こんな丸型も作ってくれました。
IMG_1160_convert_20120314171453.jpg

 裏側はこんな感じ
IMG_1163_convert_20120314171707.jpg

 ベージュも可愛い!
IMG_1162_convert_20120314171607.jpg

C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prale(ぷらる)さんの布バッグのご紹介!前回のA4サイズが入るバッグが好評でしたので、リクエストして作ってもらいました!色はベージュとブラックの綿麻です。前回同様リバーシブルで取り外し可能のコサージュ付き。違うところ! 片面中央にピンタックがあります。?...
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR