チャリ男アメリカへ no3
またまた…また私事で申し訳ありません。

自転車を持ってアメリカに旅だった大学3年生の息子、チャリ男。

ちょうど一か月になりました。

今頃になって、ブログを公開してくれました。

早く教えてくれてたら、日々心配しなくて済んだのに! まったく!

でも最初から、親が読んでる…なんて思ったらブログなんて書けないか…。


8月7日~9月30日?まで。夏休みを利用してシカゴからロサンゼルスまで!

「ルート66」という道路を自転車で行く日々を綴ったブログです。

あんまり興味ある方はいらっしゃらないとは思いますが…

もしお時間ありましたら、覗いてみてやって下さい

せじゅーるのHP作成など少しばっかり貢献してくれてましたので紹介させていただきました。


ブログはこちら……チャリ男アメリカへ





C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

ママ安心して!
逞しくて頼りになるチャリ男君
元気そうで良かったですね
きっとアメリカのようにでっかい男になって帰って来られますね
ママも冒険作戦絶対実現させましょうね!!
ありがとう
同じように息子を持つ母として、わかってくれてありがとう!
でも心配ばかりしてないで、母達も羽ばたこう!
どうぞお付き合いよろしくお願いしますね。
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR