牧の原モア無事に終わりました。
牧の原モアで行われた「カントリーマーケット」が本日、無事に終了しました!

たくさんの方が訪れて下さいました。

ありがとうございました。

牧の原モアは、イオン稲毛、フルル八千代で行われるイベントより賑わいは少ないらしいと聞いていました。

が!! 人気の出店者さんのおかげ?

または、ワークショップが好評だったから? 牧の原モアのイベントの知名度が上がった?

初出店の私には全くわかりませんが、その流れに乗ってせじゅーるにもお客さま多かったです~!

閉店間際まで、ゆっくり見て下さる姿も。



ブログ見ました!とのお客さま。

「息子さん無事チャリ旅終えて良かったですねー!」と声を掛けていただき

「いないと心配するのに、いるとまたうっとうしいのよね~!」と盛り上がり 

また、「ブログ見たら、牧の原に出店するとあったので来ました~!」と嬉しい言葉も。

こんなつたないブログでも、見て下さる人がいて励まされました

下り坂のお天気も持ってくれて、一日楽しく過ごせました。

Air Plantsさん ありがとう!そしてお疲れ様でした。



OPEN前の「Air Plantsu & せじゅーる」のブースの様子
IMG_1932_convert_20121111200809.jpg

今回はX'mas小物も沢山持って行ったけど、色は地味ですね~。
IMG_1933_convert_20121111200937.jpg

IMG_1931_convert_20121111200644.jpg

IMG_1934_convert_20121111201050.jpg


今回は Ai Plantsさんとの出店でした。

ワークショップも好評でしたね。
IMG_1937_convert_20121111201925.jpg

オープン時の写真は撮りそびれ、午後のお店の様子です。
IMG_1939_convert_20121111202313.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com


Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR