ワイヤークラフト。
昨日のブログを見て来て下さったお客様にも

「謎が解けました!」と言われてしまいました

やはり、2年ほど前のオープン前のブログを見て下さっていたとのこと。

本当に失礼いたしました~

しかし、いまだに HP が更新できない私!

そのうちいなくなってしまわないうちに、息子チャリ男に教えてもらわないと…

と思いながらも、できないことが息子を繋ぎとめておく手段でもあります



ワイヤークラフトと言うほどのものではありませんね!

既成のミニガーデンツールを流木とワイヤーで下げただけ。

IMG_2160.jpg


そして、ちょっと大袈裟に新作~…。

ピンチの大きさが3センチ。もう少し小さいピンチが欲しいなぁ。
IMG_2172.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、可愛い雑貨を沢山ゲット出来て大満足です♪
そしてワイヤーのお話、とても勉強になりました(*'▽'*)
帰りにホームセンターによって、結束線を探したけど見つからず、明日ホームセンター巡りの旅に出ます(笑)
お店のワイヤーとても可愛くて、テンションあがりました♪
私も頑張ります!!
ブログ見て下さって、嬉しいです♪
ありがとぅございます(*^_^*)
流木のガーデンツール、今ウチの玄関に飾ってありますョ~(≧∇≦*)
ミントのキャンドルライトも玄関で、旦那様の帰りをお待ちなんです☆早く気づいて欲しくて、玄関に飾りました!!
ミントはノーマークだったけど、香りで一目惚れしちゃいました(笑)
本当に可愛い雑貨が沢山あって、毎回行くのが楽しみなんですョ♪
No title
さっちゃんさま
今日は可愛いお子ちゃまたちと来てくれてありがとうございました。
旦那様は玄関でミントのキャンドルに気づいて下さったでしょうか?
ブログのワイヤーのフラッグや音符、とってもかわいいです。
是非今度お店に持ってきてくださいね。
結束線はお店で聞いてみたほうが良いと思います。分かりにくいかもしれないので。
またお待ちしていますね♪
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR