ワイヤークラフト!
うちのお客さまだった「さっちゃん」

かわいいお子ちゃまたちと時々訪れてくれていました。

とっても可愛いワイヤークラフトを作る方です。

その 「さっちゃん」のブログ にある、可愛いワイヤーの作品を見せてくれると嬉しいなーと

思っていたところ、本日持って来てくれました!

「どうしてこんなにきれいにできるの~?」などと質問攻めにしてしまい…。

「さっちゃん」は、日を改めて数点 お店に置いてもらえれば…と思っていたようですが

奪い取るように、全部置いて行っていただきました 


夕方の写真はうまく撮れず 

ちょっとだけですが、こんな感じ。

詳しくは 「さっちゃん」のブログ をご覧くださいね 

作家さんとしてのお名前は nankuru house (ナンクルハウス)さんです  

どうぞよろしくお願いします。

IMG_2196.jpg

IMG_2204.jpg
IMG_2201.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

よろしくお願いします☆
昨日はおじゃましましたぁ(≧∇≦*)
私のワイヤーが、せじゅーるさんの可愛い雑貨ちゃん達と一緒に置いて頂けるなんて、夢みたいてす♪
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します☆
そして、いつも子供達が騒がしくて本当にすみません(*_*;
また作品が出来たら、持って行きますね☆
でもその前に、また可愛い雑貨ちゃんゲットしに行くかも(笑)
ふつつか者ですが、末永くよろしくお願いします( ´艸`)
こちらこそ ありがとう。
カメラがすごく良くなりましたね!
葉っぱが付いてかわいいです。
これから楽しみです。
お子ちゃまたちの騒ぎなんてまだまだかわいいもの。
まもなくお誕生日!おめでとう。
こちらこそどうぞよろしくね。
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR