カゴいろいろ!
今日は風もなく気持ち良い一日でした

せじゅーるのすぐ近くの小学校は卒業式だったようです。

せじゅーるの前は通学路。

かわいい制服風のお洋服を着ているから、6年生はすぐわかる。

6年生の女の子って足長くて、背も高い、スタイルの良い子ばかりで、おばさん驚いたヨ。

男の子は…ちょっと幼い感じ…でも中学校で逆転するんだろうね!

なんだか可愛いな…。

一昨日の砂ぼこりを掃除機で吸いながら、行きかう人達が見えるの楽しいな 




今日はせじゅーるのかごのご紹介。

一年中、定番のようにありますが

そのときによって形はさまざまなものを置いています。

その中で一番人気の、アラログオーバルワンハンドル バスケット

オーソドックスな形。

なんでもぽいっと入れてランチョンマットがカバーに丁度良い…が魅力だそうです。
IMG_2386.jpg

こちらの名前はさんぽバスケット。

確かに、ちょっとそこまで…な感じ  がかわいい!!
IMG_2387.jpg

ボートバスケット。

なにを入れても絵になる。
IMG_2390.jpg

中にインナーが付いた、お出かけ用のバスケット。
IMG_2389.jpg


そして、おまけ。

ワイヤーのガーラント。ガーデニング編!

写真だと、どうも遠近感がうまく映らなくて、なんだか不明なワイヤーのかたまりができちゃう
IMG_2385.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

カゴ、可愛いですね☆
オシャレなアイテムの定番だけど、我が家には残念ながらないんです(^-^;
欲しいな~とは、ずっと思ってたので、いつか我が家に迎え入れますョ~☆
せじゅーるさんは、私の欲しい物がたくさんあって、つい子供達ほっといて、買い物に夢中になっちゃう(笑)
そして、ガーランド♪ガーデンバージョンですね☆ジョウロとか可愛いです♪
今度行った時に、じっくり見せて下さいね(*^ー^)ノ♪
さっちゃん、ありがとう。
せじゅーるのかごは、アンティークにも合う風合いと丈夫さを大事にして選んでいるんです~。
さっちゃんのお好きなドライフラワーを入れてみて下さい(*^^)v
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR