天日干しりねんTシャツ
今日は子供の日

せじゅーるは住宅街にあるので、たくさんのお子ちゃま達が訪れてくれるし

通学路にもなっているので「今日は売れた~?」なんて声かけてくれる 

みんな、良い「子供の日」を過ごしてくれていると思います。

私も柏餅いただきました


せじゅーるは今日もお休みです。

なので、今日は久々に友人と会い、りねんの生地屋さんに行ってきました!

で…写真はまたもやなし。

カメラ忘れん坊 


埼玉県越谷のBranch m' さんから届きました。

国産のりねん100%、シンプルな天日干しりねんTシャツ。

前回入荷時に好評だったので、全色お願いしました!

おしりが隠れる丈、7分丈の袖のライン、首回りの開き具合などとてもキレイです。

ブラック、ラベンダー、ネイビー、イエロー、ホワイト、ピンク です。

色もとてもキレイなので、お気に入りの一枚を是非どうぞ!!

母の日のプレゼントにもお勧めです 

Branch m' さんの「オリジナルウエア」はこちら……Branch m’

是非チェックしてみて下さいね~!

IMG_2648.jpg

IMG_2483.jpg


そして、サークルストールも新色です。
IMG_2633.jpg

こちらは、バッグインバッグ。

この中にお財布、ポーチ、携帯など入れたまま、バッグからバッグへ入れ替えOK!
IMG_2643.jpg

内側も外側ポケットいっぱい!このまま持てる革の持ち手付き。
IMG_2644.jpg

りねんと革のスマホケース。デジカメや携帯も入りますよ!
IMG_2636.jpg

C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR