りねんの小物たち
今日は木曜日なので、定休日!

5月22日(水)の せじゅーるの「二周年祭」の時に販売させていただく予定の

The Pastry Room (ペイストリールーム) さんにおじゃまして打ち合わせをしてきました。

昨年6月の「一周年祭」、12月の「Petit Noel」に続き3回目

大変好評だったので、今回もスコーンとクッキーを販売させて頂きます。

数に限りがありますが、是非この機会に食べてみて頂きたいです。

西志津5丁目にある ペイストリールーム さんのファンが増えると嬉しいです。


そして今日も もちろんスコーンを買って、母と一緒に至福のティータイム 

ちょっと早めの「母の日」を過ごしてきました

IMG_1280_convert_20120426210546.jpg



越谷の雑貨屋さん、Branch-m' さんから

ナチュラルなりねんの小物が届きました


通帳ケース2種。

内側はピンストライプと小さい水玉のタイプ。

中にもポケット付き。
IMG_2639.jpg

保険証ケース2種。
IMG_2637.jpg

中はこんな風にカードなどなどが収納できます。
IMG_2638.jpg

おそろいのブックカバーとがま口。
IMG_2635.jpg

おそろいのブックカバーとがま口(水玉タイプ)
IMG_2645.jpg

ブックカバーの中はこんな感じ。
IMG_2646.jpg

お家の形の…
IMG_2641.jpg

小物入れでした!

中はこんなに可愛いよ。

玄関に置いてKeyを入れるとか…どうでしょ!
IMG_2642.jpg

りねんのティッシュボックスケース。

中は可愛いドット柄。
IMG_2640.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR