行ってきました!
今日は、印西市にある Garden house cafe さんの

【green garden marke***vol.3】 に行ってきました

出店希望者が多くて抽選にもなるそうです。

人気の Garden house cafe さんの 人気のハンドメイドマーケットなのですよ



せじゅーるに委託作家さんとして置いてくれている

リバティ布小物・革小物をつくる Jours heureux* さん

新作のブーツネックレスと木製のカメラがすごくかわいい!

うまく写ってないので、お店で撮り直します… 
IMG_2785.jpg

一緒のブースの ドライフラワーリースの Fuさん!

ナチュラルリース+新作のきれいめな色のリースもありました!
IMG_2782.jpg

一緒に出店されている、木工の nae さん
IMG_2783.jpg

そして、せじゅーるに時々あそびに来てくれる7floor さんのブースです。

初めて見るビーズを編みこんであるヘアアクセ、ミニピンクッション、ミニラダー買ったのよん
IMG_2786.jpg

そしてまた大失態が…

あれ~~~?

窓の中に見える、見たことある はんこがゆらゆら~♪

消しゴムはんこの ちびmama さんと ワイヤークラフトの nankuru-house さんを発見!

ここにいたのね~!!と話し込んで写真忘れるいつものパターン

でも、ここでもたくさん売れていました。良かった



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は暑い中、来て頂いてありがとうございました☆
何かお店以外でお会い出来て、私一人でドキドキしてました(*´ω`*)
ちびmamaさんのはんこは、あんなにたくさんあったのに、もう数点しか残ってなくて、本当に人気ですね♪
私は、スランプになってから 革にも手を出してしまいました(笑)
ワイヤーも革雑貨も、製作を楽しんでやってます♪
今度は来月のモアですね☆
またモアに向けて製作頑張ります!!
せじゅーるさんとマリさんとの初めてのチームなので、なんだか緊張します(^_^;)
宜しくお願いしますね♪
楽しかったよ。
さっちゃんありがとうございます。
革のキーカバーも可愛かったですよ♥
Airplantsのマリさんが言ってました。
飽きちゃったりスランプの時は違うことできるから木工・革・編み物…いろいろできるといいよ~って。
さっちゃんもいろんなことにチャレンジしてみて!
何を持って来てくれるのか私も楽しみだしね~♪
No title
せじゅーるさん♪先日はお会いできてうれしかったです(人´∇`)
暑い中来ていただいてありがとうございました♪
2周年祭でもお世話になりました!
イベントで活力ももらったので、また可愛い物が作れるように頑張りますね☆
お店でお話するのも楽しみにしています( o´艸`o)
nonnonさんへ
こちらこそ楽しませていただきました~(^_^)/
直接お客さまのお顔が見えるイベントはやっぱりいいよね!
せじゅーるでもJours heureux* さんの作品を心待ちにしている方も増えてます!
ブーツネックレス、カメラ 可愛い♥
微力ながら応援してます~!!
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
