CRAFT PAPA さん!
ワイヤークラフト作家さんの、CRAFT PAPA さんの作品です。

くらふとぱぱさん…なので男性作家さんです。

本人は、「おっさんが作っていると知ったら、さぞがっかりするでしょうね!」とのことですが

男性ならではの力強さと遊び心いっぱい!

でも、女性の欲しいもの目線、充分とらえてる!

ご自身の直感と、奥様とお子様のダメ出しで出来上がるそうです。

いい家族なんだな~



せじゅーるの看板を作ってくれました!

「じ」のところの点々がサクランボみたいにゆらゆらしてるところ好き~

これは、CRAFT PAPAさんを紹介してくれた hag@cleのこずえさんがプレゼントして下さいました。

どうもありがとう


こちらの2点は、キーフックにしても、アクセサリーを掛けてもいいですね。

どちらも、ちょこっとビーズがアクセント!
IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg


フォトフレームにレトロな電灯が!!

「電気が点くの~?」と必ず聞かれますよ CRAFT PAPA さん!

本当に点いたら楽しいだろうな~♪

かわいい地球儀!考えましたね~
IMG_2806.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

(*≧∀≦*)ですねぇ♪
クラフトパパさんの作品は本当に繊細でしかし!作りはしっかり!という本当に素敵なものばかり。 こちらのネームプレートも何度もダメだしいただきながら作ってみましたァ♪との事でしたよ(笑)
こずえさんへ
ありがとう!
クラフトパパさん、発想が楽しい!
作りがしっかりしている!
人柄もユニークそうだね(^^)
こずえさん、幅広くすてきな作家さんをご存じで関心させられます!
これからもよろしくね~♪
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR