「かざみどりマルシェ」無事に終了しました!
八千代緑が丘駅近くで行われた、オカムラホーム&Airplants さん主催の

「かざみどりマルシェ vol.1」が無事に終了いたしました。

昨日のようなにわか雨はなかったものの、暑い日差しの中たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました

お手伝い下さった、作家さんの Fuさん、ちびmamaさん、nankuru-houseのさっちゃん

ありがとうございました。

そして、OPEN直前に倒れてしまったパーティションを直すために駆けつけてくれた

隣りのブースのYu&Meさんありがとうございました。

(結束バンドと麻ひもで手際よく素早かった~感謝です!!)



せじゅーるのテントです!

今回、一番人気は…消しゴムはんこと昨日紹介させていただいたミニワイヤークラフト!

ちっこいけど数で勝負

他にもたくさん手に取っていただきましたよ。
IMG_3045.jpg


右隣りの Airplants さんのテント!

手前に並んだカフェ看板が写ってない!!でも売れてなくなってましたね!
IMG_3046.jpg


その隣の かわうそさん!

帰りはみごとにからっぽでした。
IMG_3047.jpg

テントの写真はこれでおしまいで ほどなくOPENの時間 

せじゅーるの委託作家さんも多数出店されていましたが、たくさん売れていたようでした。

良かった~

ハンドメイドの力…にはかないません。皆さんスゴイ!!




OPEN前からたくさんの方が並んで下さいました。

人気作家さんのテントに走る姿たくさん見ました
IMG_3048.jpg

オカムラホーム&Airplants マリさん お疲れさまでした。

楽しい一日をありがとうございました 




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い中お疲れ様でした。
帰りのしたくをお手伝いして頂いてとても助かりました。
また次回もお声を掛けますので、是非参加していただけると嬉しいですv-238
ありがとうございました。
お疲れ様でした☆
昨日はお疲れ様でした!!
何のお手伝いも出来ず、ただイベントを楽しんでました(笑)
やっぱりせじゅーるさんのミニワイヤー可愛いです!!
私も小鳥付きリース、ゲット出来て大満足です♪
今朝からどこに飾ろうか家の中ウロウロしてます(笑)
今度は、せじゅーるさんの夏の感謝祭ですね♪また可愛い雑貨ゲットしに行きますね☆
Airplants まりさんへ
お疲れさまでした。
大きな仕事をやり遂げましたね!
雨雲さえも気持ちでふっ飛ばし、事故なく、成功させちゃうまりさんのパワー改めて思い知ったよ(*^^)v
少し休んで、またすてきなもの沢山作ってね♥
さっちゃんへ
渋滞にはまりながら駆けつけてくれてありがとう♥
ワイヤーも革も、どんどん成長著しいさっちゃんにそう言ってもらえると、なんかくすぐったいよ(^_^;)
一緒に幅を広げていける、良い仲間がいるから私も頑張れる。
さっちゃん見てると元気出るよ(^o^)丿
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR