ワークショップ無事に終わりました。
北習志野にある WATAKAKU雑貨店にて

ミニチュアわいやーくらふと のワークショップを開催いたしました。

初の講師としてお招きいただきました。

見本を作り、実物大のコピーや資料を作ってもみましたが…

説明下手でごめんなさい

それでも皆さん、楽し~と言いながら一つずつパーツを仕上げ

出来上がった作品を可愛い!と連発して下さり

朝から緊張していた私、来て良かった!とようやくほっとしました。

IMG_3075.jpg

午後の部にはサプライズでAirplants のマリさん登場。

びっくりしたよ 

きっと心配で来てくれたのね。

ありがとう!

IMG_3074_20130709233114.jpg

出来上がった作品。余った時間にカゴや鳥かご作ってくれました。(写真ないけどね
IMG_3073.jpg

WATAKAKAKU雑貨店は 火曜日のみOPENの雑貨屋さん。

(普段は「私の隠れ家」という美容院です)

2ko'sの5人のメンバーが運営しています。

いろいろな分野の作家さんがバランスよく集まった、とても暖かい雰囲気の雑貨屋さんです。

こんな活動の仕方もいいなぁ…と思いました。

是非覗いてみて下さい。

いろんなワークショップを開催しています。…WATAKAKU雑貨店


本日は参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

2ko'sのメンバーさんお世話になりました


(本日は臨時休業をさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました )



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
先日は、ワークショップお疲れさまでした!
そして、素敵なワイヤーアートを教えていただき ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
是非 VOL.2もお願い致します。(*^_^*)
NAOさんへ
先日はWATAKAKU雑貨店でお世話になりました~!
私も良い勉強になりました。
今、せっけんを入れるワイヤートレイを思案中。
もうちょっと待っててね♥
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    イイテ フェス
    11月19日(日)10:00~16:00
    iite by D2 にて

    Pierrot Marche
    11月27日(月)10:30~14:30
    bistro Pierrot にて

    クリスマス展
    12月14日(木)10:00~16:00
    住まいのフレスコ にて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR