ステンドグラスno.2
今日は日曜日なので定休日です。

明日、7月15日(海の日)は祭日なので、お店はお休みです。

連休になりますがよろしくお願いいたします




昨日のステンドグラスのご紹介の続きです。


MiNTさんの代表作品!~と思っている教会

今回も外すことはできません!!

でもガラスのカットによって表情がそれぞれ違います。

是非、実際に見に来て下さいね。
IMG_3106.jpg

こちらのフタバちゃんも毎回好評ですね!

左右違う葉っぱの色でかわいい。
IMG_3105.jpg

以前にモノトーンのエッフェル塔もステキだったけど

この渋い色合い、MiNTさんならでは!と思うなぁ。
IMG_3107.jpg


ここから下がりもの三つ~♪

名前は「しずくポロロン」

しずくのステンド二つの上の方…本当にポロロンと付いているんです!

光ってかわいい。
IMG_3108_20130714210406.jpg

「ちくちく針仕事」楽しい~♪
IMG_3113_20130714213432.jpg

「お花にお水をあげましょう」
IMG_3112_20130714213431.jpg


いつもネーミングが楽しいMiNTさん。

ネーミングを考えながら作品作りも楽しそうですね


実は…MiNTさんの作品のご紹介!まだ続きますよ~



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR