夏休みのお知らせ!
せじゅーるの 夏休み のお知らせです!

8月4日(日曜日)~18日(日曜日) までお休みになります。

定休日も含めてたっぷり二週間になります 


残念ながら、フランスに商品買い付けの旅~なんてのは実現しそうもありません

近場のお出かけと、お店のお掃除と模様替え

そして、忘れていた主婦をちょっとしなくちゃね…


昨年同様、お店の中をちょっと気分一新レイアウトを替えちゃおうと計画中です!





若林健吾さんの 益子焼しのぎシリーズの新作です。

フリーカップ。

どんな飲み物を入れても良いのでしょうけどね…ビールしか思いつかない

陶器の器にビールを注ぐと、細かいクリーミーな泡になるってご存知でした?
IMG_3133.jpg


こちらは たわみ鉢。 ちょっとたわんでます…写真っじゃわからない??

何を入れてもごちそうになっちゃう小どんぶりです。
IMG_2228.jpg


そして、若林健吾さんの水玉シリーズ。

藍色がとてもきれいなそば猪口。

飲み物はもちろん、アイスクリームやスープカップにもどうぞ。
IMG_1512_convert_20120711162533.jpg

お揃いの水玉パン皿。

こちらもいろいろに使えそうです
IMG_1518_convert_20120711162657.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「夏のマルシェ」
    8月11日(金)~13日(日)
    10:00~15:00
    Warm Heart Coffee さんにて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR