zakkacafe 野道さん
せじゅーるはただ今、夏休み中!

8月4日(日)~18日(日)まで



柴又の帝釈天近くにある、zakkacafe 野道さん に行ってきました!

せじゅーるを施工してくれたMAUデザイン事務所の星見さん繋がりで

先日せじゅーるに来てくださいました。

今度はこちらからお伺いする日を楽しみに、やっと今日実現!

STAFFのSちゃん、風邪ひきだけど是非行きたいと一緒にGO!


目の前には江戸川が。 写真に土手が写ってるでしょ~
IMG_3220.jpg


IMG_3218.jpg

1Fはカフェと可愛い雑貨が!
IMG_3216.jpg

新しくできた3F。その入り口にある棚。
IMG_3224.jpg

厳選された雑貨が照明に照らされて、アンティークな風合いに。
IMG_3221.jpg

ワークショップのスペース、いいなぁ。

扉の付いた黒板がステキです。
IMG_3222.jpg



お店に対しての思い入れ、雑貨の見方、これからやりたいこと!

コンセンプトからぶれない強い思い、そしてパワフル!

日々に追われて終わるだけの私には大いに刺激になりました。



美味しいコーヒーも頂いて 

お忙しい時間を割いて下さり、ありがとうございました




その後、越谷の Branchーm' さんにお伺いしましたが、それはまた後日~!




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR