19(日)OPENです!
毎日、毎日……毎日暑い日が続いてます 

外に出るのも おっくうになる暑さですけど。

19日(月)からせじゅーるは平常通りOPENです!


なので夏休みもいよいよ明日一日を残すのみです。

私とスタッフ~のSちゃんは、今日はずーっとお店で大きい什器の配置換え。

動かしてみては、やっぱこれ変じゃない?とまた動かし。

考えながらやるので一向に進まない

什器の位置が決まってから、壁の小物の移動。

テーブルをグルグル回して、やっと位置が決まったけど小物並べは結局終わらん!

なので明日もお店で準備です。

(ラヂオで高校野球を聞きながら結構楽しい時間です♪)


レジの位置も変えました。
IMG_3239.jpg

私としては大移動したつもり。

でも意外と気づかなかったりして
IMG_3238.jpg

新商品もね!明日も並べます
IMG_3240.jpg

お待たせ~! *hitomin* さんのビーズ編みこみ麻編みバッグあります!
IMG_3243_201308182125594f0.jpg


IMG_3241.jpg


19日お待ちしています!




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR