ミニバードハウス。
早くも今日から9月です~

ようやく…9月  と感じている方のほうが多いかな~?

でもこの暑さと湿度の高さは、身に応える辛さです 

いつまで続くんだろ…。

(と言っても体重は全く減ってないなぁ…。)

 このグレーの薄い文字の部分は

わたしのひとり言みたいのものなので飛ばして下さってOKですからね~!


小さい小さい鳥かごです。

あまり場所をとらないのがいいでしょ!

IMG_3351.jpg


本当に小さい…ウェイトのことりがひとつ入る大きさ。
IMG_3354.jpg

今人気の小さい多肉ちゃん。

本物じゃあありません。フェイクでもありません。

白いものがぴょ~んと出ているから分かりますね!

キャンドルの多肉ちゃんです。
IMG_3355.jpg

お店の中にイーゼルが全く無くなっちゃったので、新入りのイーゼル(S)。
IMG_3357.jpg

開き具合が調節できるので、こんな厚みのあるトレイも。
IMG_3360.jpg

フォトカードも安定感ばっちりです。
IMG_3361.jpg

イーゼル(L)

写真だと画面いっぱいに撮るのでSとLの差が分からないですね
IMG_3362.jpg

φ25Cmほどのリースもすっきり飾れます。

写真のリースは Ateriel CHOCO さんのアーティフィシャルフラワーのリースです。
IMG_3363.jpg


こちらは先日納品してくれた花っぷりさんの壁掛けアレンジ。

載せきれなっかったので本日遅れて紹介です。
IMG_3348.jpg

ハンギングタイプ。置いても可愛い
IMG_3317.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR