Work shop の準備!
早いもので。今日から10月です!

一気に秋の気配です~


10月3日(木)10:00~12:00

せじゅーるにて初めての 「ミニチュアワイヤー work shop」を開催いたします。

せじゅーるは6坪ほどの小さいお店です。

お店をopenしながらの work shop は残念ながら難しいので

定休日の木曜日にようやく開催の運びにいたりました

(参加者6名様は先日の募集で決定しています。)

7月に「WATAKAKU雑貨店」さんにて出張 work shop をやらせて頂いてますが

今回の勇気ある初参加者さんに楽しんで頂けますよう、しっかり準備したいと思います 

また、第2回目の開催、他のhand made 作家さんによる work shop も予定しています。

また、参加してみたい work shop などのお声も頂けたら嬉しいです




このガーラントを作っていただく予定です。

大きさも形も何の決まりもなく自由です。

(久々に息子のちゃり男が横から…もっとまともなもの作れないの?と…。 )

どなたでも気軽に楽しんでいただけることが、work shop の基本かな~と   
IMG_3492.jpg

あとは自由にお好きなものを作っていただきます 
IMG_3493.jpg

IMG_3449.jpg

いろんなものを作ってみたいけど、ひらめかない!技術が足りない!!
IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

明日は雨のようだけど(木)は晴れそう 良かった!!



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR