本物の多肉ちゃん!
秋は雑貨やhand madeのイベントが目白押しにあります!

明日の10月22日(火)10:00~16:00に開催の

「カントリーマーケット in フルル八千代」 に

Air plants さんが出店されます!

openの1時間前から沢山の方が並ばれるほど、大変人気のイベントです。

どうぞ覗いてみて下さい。

せじゅーるは29日(火)に出店します。

こちらも皆さまのご来店お待ちしています。



今日は新しい作家さんのご紹介。

本物の多肉植物をこよなく愛する かわうそ さんです!

可愛い多肉ちゃんたちをさらに可愛く楽しく演出するのが抜群にうまい!

さらに楽しいことばが並ぶブログも覗いてみて下さいo   かわうその土いじり  
IMG_3587.jpg

小さいトランクに入ってます!それも7種類くらい!
IMG_3588.jpg



ところが、今日はPCのトラブルでこんな風にしか写真が取り込めません。(↓)

かわうそさんのブログの写真でご確認ください。(かわうそさん、ごめんね。)
IMG_3589.jpg

それから Fu さんのドライフラワーのナチュラルリースもあります!

しかし、これしかアップロードできず…。(Fuさん、ごめんなさい。)
IMG_3591.jpg

IMG_3605.jpg


パソコンなんとかしなくちゃね…(泣く)

実は絵文字も入らない…。

今日はここまで、1時間以上の時間を費やして!!

こんなのは何故かちゃんと入るのよね~(↓)
IMG_3586.jpg
流木とワイヤーとサビサビのガーデンパーツ!


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR