カントリーマーケットが無事に終了しました。
本日、八千代フルルにて、カントリーマーケットが無事に終了いたしました!

晴れの予定が冷たい小雨。

しかし、悪天候なんて関係なく、こちらのイベントはたくさんの方がご来場されます。

(そういえば、昨年は突風、雷、時々土砂降りでもすごい人でした!)

お陰さまで、せじゅーる&Air Plants &花っぷりのブースにも

沢山の方にお寄りいただき、一時はレジに長い列ができていました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。。

いっしょに参加してくれた、Air Plants さん、花っぷりさん ありがとう。

主催者様にも感謝申し上げます。




せじゅーるでのお買い物割引券を100枚配らせていただきましたが、足りませんでした。

「カントリーマーケットに行ったよ~!」

と声をかけていただければ 100円ですが、割引させていただきます。

(詳細は10月26日のブログをご覧ください。)

OPEN 3分前の写真です!!
IMG_3626.jpg

IMG_3628.jpg IMG_3627.jpg

IMG_3630.jpg IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg IMG_3634.jpg

IMG_3629_20131029205929e1e.jpg IMG_3633.jpg


*本日、お買い上げいただいたのに袋に入れ忘れてしまいました。

 プリザーブドフラワーやウッド小物など5~6点お買い上げ下さった

 赤ちゃんを抱っこされていたお客様。

 申し訳ありません。

 ドライフラワーのミニブーケを入れ忘れてしまいました。

 郵送させていただきたいと思いますので、ご連絡いただけると嬉しいです。

 


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



    
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR