ペーパークイリング。
昨日入荷のご紹介です。

ペーパークイリングの そいくるくいる さんの作品!


幅3mmの紙をくるくる丸めていろいろなパーツを作り

それを組み合わせて、こんなにいろんなものができてしまいます。

もう少し幅広い紙で作ったことがある、懐かしい~という声もありましたけど

ペーパークイリング と言うんですね



ホワイトだけで仕上げた、フレームの X'masツリーはちょっと大人な雰囲気で好きだなぁ

壁に掛けることもできます。

スノーマンとツリーもすべて ペーパークイリング!!
IMG_3655.jpg

X'mas カード3種です。
IMG_3656.jpg

スイーツのマグネット。

紙だけど、そう簡単につぶれたりしませんよ!
IMG_3659.jpg

おいしそうなお見本 
IMG_3660.jpg


そいくるくいる さん お正月作品 一番乗り!

小さいフレームだけど、お客さまはちゃんと見つけて可愛い!と言って下さいました。
IMG_3658.jpg

ぽち袋。小さいのに立体的。そばで見てほしいな~。
IMG_3657.jpg




そして…

X'mas 小物もどんどん入荷中!!

これは、X'mas が過ぎても飾っていただけるかな?
IMG_3663.jpg

LEDキャンドルライト。素材もロウでできています。
IMG_3661.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR