X'mas 小物いろいろ。
本日は定休日です!

しかし今日は、20日の「Petit Noёl」に参加して下さる

西志津にある ペイストリールーム さんへ行って最終確認してきました。

せじゅーるのイベントには毎回参加して下さり

「ペイストリールーム」のスコーンの虜になった方が増えましたね~

毎回午前中で売り切れてしまいます。

なので今回、少し多めにお願いしましたよ~!

初めての方も是非一度食べてみて下さいね 


新入荷の X'mas小物のご紹介します。

シーソーオーナメント!

木製のとりさん大小が革ひもでつながっています!雪の結晶もあります。
IMG_3705.jpg

IMG_3704.jpg

木製のガーラント~!
IMG_3695.jpg

大きさ2種類(L.S)あります。 こんな風に飾ってね!

IMG_3698.jpg

ブリキ製のリースです。こちらも写真無いけど(L.S)あります。
IMG_3696.jpg

これはね…。ドアにリースを掛けるためのフックです。
IMG_3699.jpg


Atelier CYOCO さんの松ぼっくりのリースを掛けてみました!
IMG_3700.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    One day shop in『U's Table』vol.2
    10月31日(火)
    U's Table さんにて

instagram
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR