お正月のお飾り。
今日も、冷たい風が吹いて寒~い一日になりました。

風邪ひきさんも多いですね。

店頭には、早くもお値下げした X'mas 小物を並べています。(30~50%OFF です!)

こんな寒い中、外で手に取って下さりありがとうございます~

でも、まだまだ可愛いものたくさんあります!早い者勝ちですよ~。

お待ちしています!!


日本の年末・年始は忙しいですね!

X'mas もこれからなのに、新年の準備もしなくちゃいけないですからね 

玄関ドアの X'mas リースを外したあとは、手を抜かないで

こんなおしゃれなお飾りはいかがですか~?

X'mas の松ぼっくりのリースが大変好評だった

アートフラワーの Atelier CHOCO さん作の2点です。
IMG_3845.jpg

IMG_3846.jpg


消しゴムはんこ作家の ちびmama さんの お年玉袋と可愛いシールあります
IMG_3848.jpg


ペーパーくいリング作家の そいくるくいる さんの立体的なぽち袋もどうぞ 
IMG_3847.jpg

こちらも、そいくるくいるさんの細~い紙をくるくる巻いて作る作品!

お正月ミニミニフレームで小さいお正月コーナー作って下さいね
IMG_3658_2013110822591436d.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

せじゅーる

Author:せじゅーる
C'estJours のホームページは
http://cestjours.com
です。

お問い合わせはこちらまで。
cestjours@cestjours.com 

instagram

今後のイベント予定

■せじゅーるからの大切なお知らせ⇒

- - - - - - - - - - - - -

■せじゅーるの今後のイベント予定

    「chocotto*cafe vol.8」
    9月22日(金)~23日(土)
    Chocoさんご自宅にて

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR